人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

飛び蹴り・・(笑)と、日差しは・・春♪

banner2.gif
人気blogランキングへ 
ランキングに参加しています。『ポチッ』よろしく。

昨日までの寒さ少し和らいだ札幌です・・。

家の中に入り込んだ日差しは・・春を感じます。
飛び蹴り・・(笑)と、日差しは・・春♪_f0170524_1137648.jpg



飛び蹴り・・(笑)と、日差しは・・春♪_f0170524_11374228.jpg



庭の影も・・・綺麗です。
飛び蹴り・・(笑)と、日差しは・・春♪_f0170524_11371888.jpg
飛び蹴り・・(笑)と、日差しは・・春♪_f0170524_11372515.jpg



飛び蹴り・・(笑)と、日差しは・・春♪_f0170524_11385342.jpg


庭の奥に朝の光がさしています・・。
飛び蹴り・・(笑)と、日差しは・・春♪_f0170524_11381055.jpg




昨日私の行っているスポーツクラブで、若いコーチが辞めるので・・・・
そのコーチの最後のマスターズの練習がありました。
ことなくメニューをこなし・・たいがいお別れメニューはリレーをする事が多く、そのコーチも
いつもの小さな声で「最後にリレーします・・・」と・・。
しかし熟練おばちゃま達は例によって聞く耳持たず・・・なかなか2コースのメンバーさえ
決められません。そこでT子ちゃん登場です^^・・・
いつもこのブログで登場のお友達のT子ちゃんは大学で陸上部、結婚前までは某高級ホテルのスポーツクラブのインストラクターの経歴です。
T子ちゃん ・・・完璧な・・・・・体育会系

切れそうな心を落ち着けて・・T子ちゃん仕切って・・・
何とか2コースに分かれてスタートしました。
もちろん・・嫌がっていましたがコーチ2人はアンカーです・・。
おばちゃま、おじちゃま・・普段ボチボチ泳ぐ人もしっかり早いし・・ノーブレ(呼吸なし・・)で泳ぐ人やら皆張り切って泳いで・・さてアンカーにその辞めるコーチです。スタートしたかと思ったら
急に立ってしましました・・ゴーグルが外れたみたいです(-"-;)
今スポーツクラブは飛び込み禁止なので下からスタートにゴーグル取れる・・・?
しかもノンビリ掛け直してノンビリ泳いでます。

                  T子ちゃん
              「飛び蹴りしてやりたい・・・(`´)(`´)」




気持ちを変えて・・・2008.11.6日のブルーディジーです・・。


飛び蹴り・・(笑)と、日差しは・・春♪_f0170524_11413578.jpg

飛び蹴り・・(笑)と、日差しは・・春♪_f0170524_11414368.jpg


banner2.gif
人気blogランキングへ 
ランキングに参加しています。『ポチッ』よろしく。
by kekuko | 2009-01-28 12:12 |

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31