NEW POST

風鈴オダマキ可愛い・・

人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。「ポチッ」お願いします。



やっと晴れました    
気持ちの良い太陽に幸せ感じる私です



NRG(なんちゃってロックガーデ)に咲いた風鈴苧環がとっても可愛いです
ちょっと背が高すぎるなぁ・・もう少し小さくなればもっともっと可愛いね
f0170524_1232863.jpg


NRGでは小さいサツキ?かツツジ?も咲いてます
f0170524_12424997.jpg


あちこちあちこちで・・クレマチス、モンタナ系が咲いてます

今に家じゅうのフェンスを覆うのは時間の問題です

でも春だけなので・・・良いし(^^♪
f0170524_12332420.jpg


f0170524_12333387.jpg


f0170524_12334412.jpg





いつものクレマチスだけど今年新しくたてたパーゴラで違って見えます
やっぱり庭のアクセントに適度必要なんだな・・と思いましたね
f0170524_12384781.jpg
f0170524_12385382.jpg




都忘れ・・大好き
f0170524_1239429.jpg


このシロタエギクの寄せ植え・・私は良いと思うだけど・・評判はいまいち・・(笑)
f0170524_12403117.jpg


先日買った2,000円の台・・ここにしました・・
f0170524_12433051.jpg




人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。「ポチッ」お願いします。
Commented by at 2010-06-05 20:35 x
こちらは網走です。
モンタナは挿し木したのを含めたら、10本くらいあります。
でも今はまだ蕾の状態。
お友達のところで直径10センチくらいになったツルを見てビビっています。
でもクレマチスの中で好きなのはアトラゲネ系とモンタナ系。
札幌はこっちより早いので、色々見せてくださいね。
Commented by 食いしん坊 at 2010-06-05 20:43 x
バーゴラ素敵^^
私も欲しいな  何処に?
え~!本当に何処に建てれるかな~

シロタエギクの寄せ植え素敵素敵
今日ようやくハートのハンギングを虹色スミレで作ってみました
早く大きくなってほしいな~
Commented by gomachan at 2010-06-06 07:10 x
kekukoさんおはようございます

お庭中にモンタナお見事ですね~
とても素敵・うっとりです♪♪
あたらしいパーゴラにもしっかり絡んでいますが、いつのまに
こんなに立派に咲くんですか?
本当に素敵です^^:
欲しくなってしまいます(笑)

シロタエギクの寄せ植え・・・わたくしには良い感じです~ 好きです!

しつこいですがモンタナ素敵です♪
Commented by kekuko at 2010-06-06 19:08
★麦さん
はじめまして♪
こんばんは(^^♪
モンタナの挿し木ですか・・凄いですね
私、クレマチスでは1度も挿し木成功した事無いんです^^;

モンタナ系は旧枝咲きでほったらかしなので私もお気に入りです
アトラゲネ系は初耳ですね

最初薔薇に夢中でクレマチスはまだ植え始めて年数が経っていません
あまり咲かないんですよ・・^^

コメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(^^♪



Commented by kekuko at 2010-06-06 19:12
★gomachanさん
クレマチスは気が付いたら咲いてます・・(笑)
ホントに冬の間は枯れた様な枝になって・・ここから花が咲くなんて
思えません   それがそんな枯れ枝から新芽が出てくるんです
凄いですよね・・花って(^^♪

家のモンタナ系はもうそれぞれ4、5年目になります
旧枝咲きなので・・買った翌年から咲きますよ・・(^^♪
Commented by kekuko at 2010-06-06 20:16
★食いしん坊さん
設置は確かに大変だけどね
どこでも・・・OKだよ・・^_^ v

ハンギング、私も丸で大小買ったのに・・今年植えるの
忘れているうちにもうビオラ売ってないし・・^^
by kekuko | 2010-06-05 12:49 | | Comments(6)

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko