人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あれこれ・・・


人気ブログランキングへ





あと1日で8月が終わりですね~


毎日があっという間に過ぎて行きます


札幌は連日の真夏日で庭には殆ど出れていません


(主人は芝狩りしてくれてますけど・・^^;)

お友達から高級魚!!サンマ頂きました!!!



昨日早速焼いて食べたら・・・美味しいったらありません


なんか元気が出てくる感じが・・・笑

あれこれ・・・_f0170524_8434891.jpg




私に似て?おデブチン!!笑  1人1本で満足満足!!




ご馳走様でした~ありがとう❤








今年の庭の道です



あれこれ・・・_f0170524_8355463.jpg



あれこれ・・・_f0170524_835433.jpg








畑を移動して心配していた野菜毎日食べてます


トマト・・・は2か所  正確に言うと4か所・・・

(元の畑、現在は薔薇が植えてある所でもこぼれ種で2本元気に実を付けています)



あれこれ・・・_f0170524_8374937.jpg
あれこれ・・・_f0170524_8375740.jpg






薔薇も2番花沢山咲いています


ノスタルジー


あれこれ・・・_f0170524_8383391.jpg





鉢のミニ薔薇

あれこれ・・・_f0170524_8384193.jpg




夏の花フロックスはあちこちでたっくさん咲いています

ただ・・うどん粉病がね~かなりの数に見られます・・^^;



これは葉っぱが斑入りでお気に入りのフロックス・・しかもうどん粉無い!!!

斑入りだから見えずらいのかな~


あれこれ・・・_f0170524_8404784.jpg



更新サボり出すとなかなか書けませんね^^
またボチボチ書こうと思っているんですが・・・・

by kekuko | 2012-08-30 08:49 | 料理

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31