人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

San Diego!


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。



時差ぼけ辛いです…^ ^


魔の19時…笑


その時間眠くて我慢出来なくて寝込んでしまい…朝早く目が覚めてしまう毎日^ ^

しかも1日中体が怠く頭重感もあるしね

早く直さないと…


今日は根性で起きてます

コーヒーガブ飲みです…w

南カリフォルニア旅行記ー1


まずSan Diegoに行きました



お隣はすぐメキシコ‼

タクシーで境界線まで行きました
目的はそこのアウトレットですけどね…^ ^


San Diego!_f0170524_232028.jpg




タクシーの運転手さんがここから向こうがメキシコだよ‼日本ではお隣は韓国だよね⁉それと同じ…



って言ってたけど…島国ですけど日本は〜

もちろん英語力無いですから…反論しません


そういえば今回はJALで行きましたがシートがあまり良く無かったかな〜

キャセイの様なプライベート感無いしフラット感もあまり良く無かったし。




San Diego!_f0170524_2320385.jpg



San Diego!_f0170524_2320843.jpg




Hotelはウェスティンでした

San Diego!_f0170524_2320486.jpg









JALの無料のツアーに参加してあちこち素敵な所も行って来ました
リトルイタリアのマルシェです〜
セレブな感じの方が沢山素敵な籠でお買い物していました



San Diego!_f0170524_2320687.jpg




San Diego!_f0170524_2320659.jpg






新鮮な野菜が沢山ありました

San Diego!_f0170524_2320778.jpg




夜はお目当てのハードロックカフェで食事とTシャツ買いました

集めています
世界中のハードロックカフェに行ってTシャツ集めようと思って居たけどHAWAIIを知ってからすっかり滞ってしまい…笑
今回は久しぶりのTシャツです(^_^)


San Diego!_f0170524_2320770.jpg


1日目が元気に過ぎました〜
by kekuko | 2013-04-10 22:45 | USA

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31