人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

次の花


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。




今朝はまたまた寒い札幌です

日中は14℃まで上がるみたいですけど・・雨マークだし・・・



全く雪が融けて・・気持ちのいい春の日差しは私の記憶ではたったの1回!!

悲しすぎる北国のガーデナーです・・

でも・・寄せ植えの苗もまだ買ってないし良いけどね^^






母にまだ何も咲いてなくて寂しい庭だよとメールすると



こっちは福寿草とサフランが沢山さいて賑やかだよ!!との返事

おおお・・福寿草!! 写真撮ってなくて・・早速・・今日はこれ1輪だけ・・・



次の花_f0170524_8481122.jpg



「何も咲いてない」と「賑やか」・・・・


同じような庭でも感性が違うと見方が違うんだとね・・・笑




次に咲いているのは・・・

名前は知りません・・^^;


次の花_f0170524_8503418.jpg
次の花_f0170524_8511920.jpg




昨日のたそがれ時のコテージです


次の花_f0170524_8521074.jpg




ライトアップされて素敵です


ほんの一瞬で・・急に暗くなりました

でもこれはたしか18時過ぎていた時だと・・・陽が落ちるのが長くなったもんです


次の花_f0170524_852288.jpg






昨日はnicoちゃんのクラスメイトが遊びに来てくれました


遊びに来てくれたのは初めてです・・家がちょっと遠いです

1年生の後半から遊ぶ約束していてやっと実現しました~♡

楽しく遊んでました・・また遊びに来てね!!

次の花_f0170524_8542229.jpg

by kekuko | 2013-04-26 08:58 |

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31