人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

kitaraでピアノリサイタル♪


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。





今日こそ庭の写真撮ろうと・・・

家事を済ませて庭に行くと・・

ぽつり・・・雨が



今から春、夏の写真を回顧していては・・・冬に困るし・・

ベランダから無理やり数枚撮りました


やっぱ良い写真は撮れないや~・・(笑)



kitaraでピアノリサイタル♪_f0170524_12204812.jpg





真っ赤なアルプス乙女


kitaraでピアノリサイタル♪_f0170524_12205657.jpg



一重の薔薇・・・Dainty Bess

kitaraでピアノリサイタル♪_f0170524_122149.jpg






kitaraでピアノリサイタル♪_f0170524_1221119.jpg





ヨハンシュトラウス・・


kitaraでピアノリサイタル♪_f0170524_12211943.jpg










昨日は佐野主聞さんのピアノリサイタルを聞きに

Kitaraに行って来ました




キタラに行くとレストランに行きたくなります笑

なので早めに出で夕食にしました



16日からイスラエルに2年間留学されるそうで・・

しかも9月に鼓膜に穴があいてしまって東京公演は中止にしていたので・・

色々あったのでしょうか・・・


ボロボロと涙を流しながらの演奏はこっちまでほろりと・・・

最初汗?かと思ったんだけど・・まさかの涙でした


きっととても繊細でやさしい人なんだな~と思います


nicoは途中ちょっと寝てましたけど・・・(笑)



スタインウェイのピアノの音はこんな素人の私でも分かるくらい・・・

本当に素敵な音色でした





先日YAMAHAの津野さんが言っていたのですが50年ローンとかあるそうですね・・・w





kitaraでピアノリサイタル♪_f0170524_12143658.jpg




うう・・う美しい


スタインウェイが・・・笑



kitaraでピアノリサイタル♪_f0170524_12144626.jpg



kitaraでピアノリサイタル♪_f0170524_1214582.jpg





久しぶりのチャビーギャングのお洋服!!

心友みみたんとイロチで・・・




byプロデュース・hiroko!!




髪を切ったのでどうかな?と思ったけど

可愛いね~(笑)




kitaraでピアノリサイタル♪_f0170524_12163117.jpg

by kekuko | 2013-10-09 12:19 | 音楽

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31