人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

学習発表会♪


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。





今日は学習発表会の日でした!



2年生は8番目なので・・朝はゆっくり出来ました~




最後に勇気Ⅰ00%を全員で歌いました

nicoは少ないセリフでしたが堂々としっかり言えてました!!


入学してから2回目の学習発表会~

どんどん成長して行ってますね~そんな事感じながら見てました




学習発表会♪_f0170524_2011798.jpg










高学年の劇を見て・・nicoはどんな高学年になっているんだろう~


想像したら楽しい!!



6年生ではお友達のお兄ちゃんがカッコ良くて痺れました(笑)!!(^^♪


学習発表会♪_f0170524_20154779.jpg











昨日のお誕生会



毎年お友達が準備から全部してくれて・・


私達は会場貸すだけで会費なしでご相伴にあずかり~(笑)



楽しかったです

13人?位集まってくれました

nicoも沢山遊んでもらって大喜び!




ケーキは恒例の佐藤洋菓子店  



職場の10月生まれさんも合同で!!笑


学習発表会♪_f0170524_20192048.jpg




先発の準備隊


準備の時から楽しい・・・

学習発表会♪_f0170524_2023262.jpg
学習発表会♪_f0170524_20231215.jpg





暇姉妹3女の粋な演出が多々・・・・



学習発表会♪_f0170524_20244235.jpg




nicoとあいちゃんで急遽練習して生Happy Birthday・・・♪




学習発表会♪_f0170524_20254892.jpg





?・??


学習発表会♪_f0170524_2028275.jpg







発表会も終わり誕生会も今年はもう無いですね~

いろいろ終わって・・あとは雪が降って冬籠り


寂しくなってきました~
by kekuko | 2013-11-03 20:34 | 学校

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31