人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

屋根のSombreuil*♪


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。






今年の 夏は冷夏かそうでないか盛り上がっている札幌です・・


今までは例年より明らかに暖かい感じですが・・

なので薔薇も早く咲き始めました

札幌の場合だいたい6月末から7月初めが薔薇の満開の時期だけど




どんどん薔薇が咲き出してますけど・・・


今年はどうなりますかね〜




nico HOUSEの屋根で咲いているSombreuil*!!

屋根のSombreuil*♪_f0170524_16281481.jpg




屋根のSombreuil*♪_f0170524_16285428.jpg




もう言葉の要らない世界です


綺麗!!


屋根のSombreuil*♪_f0170524_16291331.jpg



屋根のSombreuil*♪_f0170524_16283621.jpg


屋根のSombreuil*♪_f0170524_16295716.jpg



Nicole*は移植してから瀕死でした

まだ細い短い枝1本しかないけど

花を咲かせてくれました!!


早く元のように大きくなり横張りして私を悩ませて下さい!笑

屋根のSombreuil*♪_f0170524_16485416.jpg





薔薇マサコも咲いてます!

強香ですが今日はあいにくの雨で香りを潜めています

雨やんで早く香りを・・・



屋根のSombreuil*♪_f0170524_16493728.jpg





愚痴!笑
PC新しくしてimacはとても使い易いけど・・前のPCに入れておいた薔薇の名前のコピーが
全部消えて・・薔薇の名前のスペルがすらすら 出てくる人になりたい・・・笑  
いや 一生無理!!
なので・・
その都度表見ながら書いてはコピーし、保存しながらの投稿です・・ふぅ面倒だ〜
でも家にある薔薇の表を作っておいた私は偉かった!!w



ではまたね〜
by kekuko | 2014-06-11 17:01 | 薔薇

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31