人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

チューリップ


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。





今日は雨だし気温が低くとても寒い札幌です

春が早くてどんだけ一気に暖かくなるのかと喜んだのも数日で
ここんとこスカッと爽やかな日が無いです


前回が去年の9月のupだったのでその後また少しお庭の模様替がありました

今はどんどん手のかからないお庭へと移行させています
増やして大きくして楽しんだ10年間!これからは整理されたお庭にしていこうと思います

単純に手が回らなくなったからで^ ^もう十分に色々なこと試してやってきたので
悔いはないです笑

体力には限界がありますね〜今更気づくkekukoでした(ー ー;)


鉢のチユーリップ昨日は咲いてましたが今朝は寒くてしぼんでいます
この鉢に球根入れっぱなしで数年の原種系のです

チューリップ_f0170524_17439100.jpg


チューリップ_f0170524_1752485.jpg





チューリップ_f0170524_1772124.jpg


チューリップ_f0170524_1764673.jpg


チューリップ_f0170524_1761488.jpg





あと薔薇の整理!昨年の冬囲いでもかなり整理してさようならしたけど
もう少しさようならかもです
半年ぶりの棘が痛すぎます 笑
by kekuko | 2015-04-20 17:13 | 薔薇

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31