人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Tシャツのシミ取り^ ^


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。




夏が来た‼️


朝から暑いです💦💦



暑い寒い話しばかりしてるのは年寄りかと思ってたけど…わたしも毎日暑い寒いの話しばかりしてます😭😭😭😭





ダイアナではないクレマチスです^ ^

最後は開くんだったかなー?


Tシャツのシミ取り^ ^_f0170524_08442648.jpg





先日お出かけ前に鏡を見ると左胸に小さなシミ、

届いたばかりのTシャツなのに…化粧しかしてないのでファンデーションかカバーマークしかない

水をかけてもブラシでこすっても取れない!

白いから思い切ってブリーチしても取れない!ますます綺麗なオレンジ色のシミになってしまった‼️

時間がなかったのに気になって色々と15分!

友達に前に胸に歯磨き粉のシミを見られて笑われてるから…必死で頑張ったけど無理^ ^

その日は諦めて着替えてお出かけしました!


帰ってから調べてベンジン✖️洗剤✖️
取れない…〜〜

クレンジング‼️クレンジングでやっと取れました( ; ; )

化粧品のシミにはクレンジングですよ‼️結構意地になってこすったから生地が傷んだよ😬買ったばかりなのに。でも2,900円のTシャツだから、良いか〜


わたしは肩が張ってるのでmen'sのMサイズのTシャツがしっくりするんだなぁ

ボーダー命です 大好き笑

Tシャツのシミ取り^ ^_f0170524_08442718.jpg


***

Tシャツのシミ取り^ ^_f0170524_08442891.jpg


Tシャツのシミ取り^ ^_f0170524_08442805.jpg







Tシャツのシミ取り^ ^_f0170524_08442896.jpg



Tシャツのシミ取り^ ^_f0170524_08484089.jpg


これはダイアナです

Tシャツのシミ取り^ ^_f0170524_08484180.jpg




Tシャツのシミ取り^ ^_f0170524_08484210.jpg


Tシャツのシミ取り^ ^_f0170524_08484287.jpg



by kekuko | 2016-07-21 08:28 | おしゃれ

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31