NEW POST

近くにイタリアンのお店がオープン♪


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。





どーんよりした札幌の空です!


姫りんごが落ちまくってます 笑



メアリロースのローズヒップです!

f0170524_09202030.jpg



鉢のダリア…



f0170524_09202109.jpg




先日うちから徒歩4分くらいの所にイタリアンのお店がオープンしました!

アルベロ・ディ・オリーブです

写真は食べログから拝借しました!^ ^

f0170524_09202268.jpg





この辺りでは飛び抜けて豪華な外装です笑


ランチタイムに行ってきました!

私はピザ!
食べ始めてから…写真‼️ですねー

みんなでシェアーしました


f0170524_09202315.jpg



お友達はパスタ

f0170524_09202388.jpg





f0170524_09202455.jpg


どれもこれも少し食べさせてもらったけど美味しかったです!

そしてドリンクをつけると何杯デモお代わり出来るのが良かったです!

食事が終わってからcoffeeでしばらくおしゃべりしてきました!


この写真も食べログからですが…石釜がありました!

f0170524_09202515.jpg




お友達はヘルメット…⁉️と言ってましたー😭


結構満席に近く混んでました!
この場所は何度もお店が変わってるのでこのイタリアンは頑張って続けて欲しいです!



Commented by 食いしん坊 at 2016-10-09 09:56 x
食いしん坊が反応するニュースですんね
おっしゃれ~~~~!!
石窯なんだ~ 美味しそうです事
飲み物おかわりはありがたい
買い物行こうか考えてたら風も強いし雨も…
や~めた  笑
昨日、20年ぶり位に本物のジンギスカン鍋出して
長沼ジンギスカンを食べました
ず~っとバーベキューでしてたから 久しぶりでした
良いお肉頂いちゃって、鍋出して食べたくなりました
鍋と言えば、今はやりのスキレット18センチ、ビバの二つと
26センチ蓋つきコールマンと南部鉄器の卵焼き…笑
私すっかい 気を使わなくていい鋳物にはまってます
そのまま食卓に出せるし~熱々のまま食べ終われるし~好き!!  あ~、長くなっちゃった ごめんなさ~い
食べ物の事になるとね~(#^.^#)
Commented by kekuko at 2016-10-09 14:10
★食いしん坊さん
コーヒーを新しいカップに入れてくれるよ!
美味しいcoffeeだし…。
うちも今年松尾のジンギスカン鍋出してジンギスカン焼いたら、縁に置く野菜が美味しくて好評だったわー
なんかおしゃれな鋳物の鍋沢山揃ってるんだね!食卓が落ち着いた渋さだね〜ー😀
by kekuko | 2016-10-09 09:02 | お出かけ | Comments(2)

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31