人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

強運の持ち主♪♪♪


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。





降りましたね!12月の雪景色ではない札幌です!


丁度1月末から2月にかけての1番雪の多い時期のようです😭😭


そんな中、土曜から夫は東京の出張が…😱


千歳空港何便も欠航のなかスルスルーと定時で東京まで行けて…ラッキーと言ってたけど、昨日の帰ってくる便は流石に無理かと思いきや…なんと欠航の合間を潜り抜けこれまた定時に予定の便で札幌まで帰って来ました‼️


恐るべし強運の持ち主ですね( ´ ▽ ` )

しかーし我家に着いて愕然!笑



疲れた体に鞭打って3時間除雪してくれました!


留守番の女共で車が出せるのと玄関に入れる範囲の除雪しかしないであとは雪で遊んでいたのでねー


強運の持ち主、奥さんだけは外してるのかも知れませんねーー爆笑


今朝の小屋はすっかり雪帽子ーー可愛い

強運の持ち主♪♪♪_f0170524_09102988.jpg



Before

強運の持ち主♪♪♪_f0170524_09103003.jpg




after
すばらしいーーー


強運の持ち主♪♪♪_f0170524_09103172.jpg





褒められたついでにこれはとても恥ずかしいけど…キルトもう1枚目!

この時代はカントリーブーム真っ只中で色合いが時代を感じさせる…ほろ苦い作品です!😭


クローゼットな奥から出して来ました!😱

本当に忘れたけど…これは何年前かな〜
一度仕上げてから縁をまた作り直したような気がする…



強運の持ち主♪♪♪_f0170524_09103149.jpg






そんなこんなで…
買い貯めてあった刺繍キット出した今日この頃です笑笑

強運の持ち主♪♪♪_f0170524_09103290.jpg





by kekuko | 2016-12-13 08:55 | 生活

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31