NEW POST

2016・薔薇♪


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。







2月も中旬に…


今年の冬もやはり変な気候でしたね


一度降った大雪からその後はあんまり雪が降ってないし…


最近は気温もプラスになってるんですねったりで二月の厳寒な感じはしませんね〜



春が近いと思って良いのかなー😆

どんでん返し来るのかなー🤣

今日は2016の薔薇を少しです


f0170524_08182326.jpg




f0170524_08182459.jpg

f0170524_08182446.jpg




f0170524_08182541.jpg




f0170524_08182622.jpg




f0170524_08182675.jpg



Commented by 食いしん坊 at 2017-02-16 13:32 x
薔薇ちゃん薔薇ちゃん大好きです💓♥❤
今年はどんな景色になるかしら
去年のももかから種採ったので11株苗ができました
それでハンギングを作りました
春にはいい感じになりそう😁楽しみだわ
今窓辺でフリージアの黄色、ピンク、藤色が咲いています
この子達は処分品で鉢植えを買って増やしたんです
とってもいい香りでリラックスできます
あ~😊幸せ😃💕
Commented by kekuko at 2017-02-18 21:31
★食いしん坊さん
私は冬は全く花を育てないので…💦食いしん坊さんは本当の花好きなんだな〜〜っていつも思うよ〜✨窓辺のフリージア❣️そこはもう春ですね〜
by kekuko | 2017-02-16 08:11 | 薔薇 | Comments(2)

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31