NEW POST

ホクホクお芋♪


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。








今日は気温が下がりました!
春みたいに溶けたり寒くなったりで大変です😭



昨日のお芋さんストウブでほんとにホクホク甘々…




f0170524_09510570.jpg



f0170524_09510500.jpg






昨日はレンタルコート借りて6人でまったりと2時間テニスして来ました🎾🎾


楽しかった〜


そうそう一緒にレンタルでテニスしたお友達ペアが先日のテニス大会で準優勝しました👏👏

応援📣📣行ってましたが、こっちの方も緊張して手に汗かいてました💦💦

お友達は怪我で一時はテニスやらない時期もあって復活してそこで私が出会って(会った時からただもので無く上手だったなぁ〜^ ^)

15年ぶりの大会だったから緊張したそうです!

でもお見事準優勝🥈

大会参加者はどの方もとても強者でそれぞれにミスもするけどナイスプレーもあってそこで勝ち抜くのはほんとに大変な事!

試合観れてとても楽しかった(応援はね〜…笑)
次は優勝してね🏆





Commented by 食いしん坊 at 2017-02-19 08:20 x
ごっくん!
ほくほくだ~♡
バーベキューの〆でいつも焼くんですけど
バーベキューはまだまだ無理だし

テニス、すごいな~
もう私走れません
kekukoさん尊敬します
昨日休みで一日中ごろごろ寝てました
ダメですね 途中しっかり食事して   笑
寝るなら食べるな!って自分に言ってやりたいわ
Commented by 食いしん坊 at 2017-02-19 10:31 x
生協で🍠さつまいも買ってきました
紅まさりとかいてあったような😋
by kekuko | 2017-02-18 09:38 | お友達 | Comments(2)

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30