NEW POST

びっくりドンキー♪



人気ブログランキングへ←ポチお願いします。








冬季アジア大会開催されてる札幌です!

今日出かけたら道路に凄いたくさんの警察官が立ってました!
皇太子様通るのかな〜✨




近くのコーチャンフォーに本を買いに行って来ました!夏は自転車でひとっ飛びなんだけどね〜冬は車出かけたら行ってもちょっと右折しづらくてストレス😭😭

ノンストレスの徒歩で行ってきました!


朝からたっぷりmorning食べたのに、お昼にびっくりドンキーでハンバーグと烏賊の焼きを食べてしまいました!😂



f0170524_20534437.jpg




f0170524_20534422.jpg



f0170524_20534548.jpg




なんだかんだ言ってもびっくりドンキーのハンバーグは馴染んだ味!スタバ行くより安いしね〜











Commented by 食いしん坊 at 2017-02-19 22:05 x
びっくりドンキー好きです♥
私、烏賊のゲソフライが入ってるの
まーメードサラダが特に好きです♥
なんちゃってドンキーで惣菜のゲソ買って
レタスサラダにのせて食べてます😋
烏賊焼きもあるんですね
要チェック❗
Commented by kekuko at 2017-02-22 18:23
★食いしん坊さん
マーメードサラダ!知らない😭次回チェック!なんだかんだ言ってもドンキー食べるよね笑
イカの箱舟オススメ!毎回食べるかも😁美味しいよ。
by kekuko | 2017-02-19 20:42 | お出かけ | Comments(2)

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko