NEW POST

きりたんぽ鍋♪


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。








今日も窓辺から暖かい陽射しです💕




また雪解けそうですね〜😍






昨日もふるさと納税が届きました!

今回はきりたんぽ鍋のセット❣️

鶏肉からネギから…何から何までセットに入って居るので食べるだけ…笑


早速今晩食べまーす!

きりたんぽはほんとに久しぶりなので楽しみ〜




f0170524_10243814.jpg





Commented by 食いしん坊 at 2017-02-25 10:34 x
今夜はお鍋ですね~
いいな~♡
すごいたくさん入っていますね
家族みんな お腹一杯になりますね

今日はマリーゴールドのオレンジの種を蒔きました
大根畑用なんですけどね
いつも大根蒔く時になって
あ~、マリーゴールド忘れたって苗を買う羽目になるので
今年こそ(#^.^#)
Commented by kekuko at 2017-02-28 23:30
★食いしん坊さん
きりたんぽ鍋ほんとに久しぶりだったよ!美味しかった。ここのは丸いお団子みたいなきりたんぽが入って居てそれがとても美味しかったよ!

マリーゴールド土中虫とるんでしたか?私も時々野菜畑に植えてる〜見切り品の苗で…^ ^
by kekuko | 2017-02-25 10:21 | 料理 | Comments(2)

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30