NEW POST

オーダー収納庫が届いた♪


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。




昨日はディノスに発注していたカウンター下収納の家具が届きました!♪



ずーとJALの通販で買った引き出しチェストを置いましたが…他に薬箱とか色々置いてたので雑然として気になってました!


ディノスで1㎝からオーダ出来る家具を見つけて発注しました!3週間位掛かりましたが無事寸法通りのぴったりのものが配達されました!



早速置いて今あちこち色々移動させてます!

まず細かな文房具や書類の新しい収容先確保してあとはゆっくり片付けて行こうと思ってます!



ここの場所です。

f0170524_23023012.jpg




これらが置かれてました!


f0170524_23023149.jpg






ジャーン‼️

これです💕


f0170524_23023170.jpg





f0170524_23023254.jpg



ごちゃごちゃ乗せたく無いけど…


そのうち乗るでしょうね〜笑

とりあえず今はこんだけ乗ってます!

f0170524_23023301.jpg




アハハ…🤣🤣

片付けの基本はまず全部出す‼️

なので2本のチェストの中全部出しました!
なんだか要らない物がたくさん!
なんでも大事に取っていたみたいです😭笑笑

f0170524_23023404.jpg



Commented by 食いしん坊 at 2017-02-27 06:27 x
わ~!色もピッタリ 高さも
オーダーですもんね~
いいですね(#^.^#)
アボカド買ってきて作ってみました
ラピュタパン
kekukoみたいに芸術的にできませんでした
後で写真送ります   笑って下さい
でも、お味はとっても美味しいですね~
また、挑戦してみます
アボカドを下まで切らなかったからかな~反省
Commented by kekuko at 2017-02-28 23:31
★食いしん坊さん
そう慎重に測りました!
なのでぴったり❣️

アボカドラピュタパン🥑ワイルドで美味しそうだったよ!😊
by kekuko | 2017-02-26 22:49 | インテリア | Comments(2)

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31