NEW POST

PC周辺の整理♪



人気ブログランキングへ←ポチお願いします。





今朝はピリッと寒くて春が遠ーくに行ってしまったと思ったけど…


今は陽も射してるし気温も少し緩んでるようですね!


今週はこの寒さが2、3日続いて木曜あたりから➕8度とか…なるらしい‼️


一気2、3日雪解け進むと良いな〜〜





カウンター下収納を見買ったのであちこちの模様替があって細々と忙しいです!


いつも片付けてないからこんな事になるんですけどねーー



🖥の周りも少し片付けて椅子が入るようにしました!殆どiPhoneにiPad使うので1日に数分しか使わないんだけど…無いと困るかなー



f0170524_11565613.jpg










Commented by 食いしん坊 at 2017-02-27 14:20 x
今朝は寒かった~😅
道路はてかてかだったし
でも、今年は春が早く来そう☀
虫との戦いも早まりそうです
Commented by kekuko at 2017-02-28 23:33
★食いしん坊さん
明日から3月‼️早かった!

絶対今年は雪解け早そう!
そしてなんと今年の夏は猛暑とか…d( ̄  ̄)
by kekuko | 2017-02-27 11:48 | インテリア | Comments(2)

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko