NEW POST

編物♪


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。





フェリシモのかぎ針編みモチーフが現在35枚になりました!

月に4枚編んで12ヶ月で48枚でブランケットになる予定です!毎月来るって言うのが良いのか悪いのか…さっさと編んでしまいたい時もあるのに…今月はパンジーでした♪


f0170524_23263540.jpg



メルカリで3セット買ってるし…余った毛糸で出来るだけ編んでいるので…最後は何枚になるのかわかりませんけどねーー


大きな大きなブランケットになると嬉しいなー



f0170524_23263615.jpg





そして月に4枚はやっぱり物足りないのでもう1つのセットも追加しました‼️

マロンカラーのモチーフです!


かなりの可愛さー

昔は渋めの暗い毛糸ばかりで編んでたけど…最近はお友達の影響もあってとってもラブリー路線です笑😊



f0170524_23263766.jpg





今日はマイナス気温予定だったけど…陽がガンガン照って道路グチャグチャでした!

明日はどうなるのかなー

Commented by 食いしん坊 at 2017-03-01 06:36 x
わわわわわ~
かぎ針でこんなに可愛いのができるなんて~
可愛い♡可愛い♡可愛い~♡♡♡
私の大好きな虹色スミレちゃんそっくり!!
kekukoさ~ん
余った毛糸で寄せ植え風に虹色スミレちゃんで作れそうですね
植木鉢も毛糸で(#^.^#)
Commented by kekuko at 2017-03-04 17:19
★食いしん坊さん
フェリシモの毎月来るのだよ!難しいよ(笑)今月はまだ易しい方だった。毎月ドキドキしてるよ(笑)余った毛糸で小さなお花編んでるよ❣️
by kekuko | 2017-02-28 23:14 | 手芸 | Comments(2)

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31