NEW POST

蔵書点検!


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。










今朝は雨☂️☂️

これで雪が融けるぅ〜〜と喜んでいたら


不意に見た窓には白い雪が…😭😭




大荒れの桃の節句になりました!




そして年に一度の小学校の図書館の蔵書点検のボランティアの日でした!



4日間かけて全ての本を拭いて点検棚に戻す作業です!

私は今日1日だけの参加です😌





まぁいろんな本を見ているうちに…本ってなんて楽しいのー❣️❣️という気持ちにはなりますけどね〜

一瞬で無くなりますけど😭😭(笑)



f0170524_17064907.jpg







そしてそのまま街に出て久しぶりにカナリヤさんに!


昔は街に出るたび寄っていたなー


久しぶり過ぎてなんだか勝手が掴めず^ ^

今日は下見程度で帰って来ました!


ゆっくり行かないと探せませんね〜😂
Commented by 食いしん坊 at 2017-03-03 18:58 x
なんか、どんどん冷えてきましたね😅
こちらの区はあまり積もらなそうなこと言ってたのでほっとしています
もうゆきいらないですね
カナリア楽しいてすよね
しばらく行ってません
Commented by kekuko at 2017-03-04 17:47
★食いしん坊さん
風が冷たいけど冬の寒さでは無いね!
春の嵐って感じ!
もう2度と手芸なんてしないと思ってたら、これだもんね(笑)色々捨ててしまったから、無いものだらけーー
by kekuko | 2017-03-03 16:58 | 学校 | Comments(2)

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31