NEW POST

ローラアシュレイ♪


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。






天気も良いし明るい空だけど…風が冷たく感じます!


でも、もう冬のコートは似合わない感じですねー



昨日と今日2日続けてローラアシュレイ札幌大通り店に行って来ました❣️昨日は下見🤗


今日はnicoも一緒です!


急遽ソファを買うことになり…結局安物はいずれ捨てる羽目になるので…思い切ってローラアシュレイ!



SHOPとかでも使われてる人気のソファに決めましたがやはり納期は3ヶ月後‼️

最初nicoも抵抗してましたが諦めて待つことに!


楽しみーー



f0170524_16462553.jpg



そして恒例の札幌シャンテのポイント還元中で(それを狙って居た(笑))


色々タオルとかリネン類も買い足しして10%の還元になりました!



f0170524_16415457.jpg






ランチは近くのクロワッサンカフェで☕️🥐

ここのチーズマフィンが超美味しい!

f0170524_16415540.jpg






Commented by 食いしん坊 at 2017-03-04 21:03 x
あら~!ニアミスでした
私アピアのローラに出没してました
素敵なソファーですね お色もこの色なんですね
いいな~
nicoちゃんのお部屋のですか?
今夜の宴会に行くために朝からお雛様片付けて
兜を飾りました
これで連休まで飾りっぱなしです
Commented by kekuko at 2017-03-05 22:02
★食いしん坊さん
ポイントsaleしてるから食いしん坊さん絶対行ってると思ってたよ(笑)タオル類新しくしたら…前のが凄いみすぼらしく見えて😭😂もっと欲しくなったよ^ ^ ソファずーと前から欲しがってたけど…ちょっとした検定受かったので遂にご褒美で❣️…親バカですねー🤣
うちも鯉のぼりは立てるよ(景品かなんかの安いのね〜)
by kekuko | 2017-03-04 16:33 | インテリア | Comments(2)

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31