NEW POST

手芸生活♪🎶


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。








今週も晴れてスタートです☀️


なんとか気温が上がって雪溶けてくれないかなーー



昨日はピンクッション仕上げました!

ちっちゃくて可愛い😍💕




イチゴと花が新鮮な組み合わせ🎶




f0170524_08144269.jpg






そろそろ少し大きめの作品作りたいなー


本はたくさん有るけど時間が無い?🤣🤣




f0170524_08144286.jpg



そうそう…これは手づくり手帖に載ってた樋口愉美子さんのbag♪

夏までに作りたいな…

f0170524_08144376.jpg





ちらちらカナリヤに布を買いに行くけど…体力使いますね〜探すの大変だわー

Commented by 食いしん坊 at 2017-03-06 08:33 x
可愛い❤ですね
私も何か作りたくなってくる
長男が高校の時刺繍でクッション作る授業あって
ドナルドを途中まで作ったのの続きを頼まれてるんですけどなかなか…もう何年たったやら
ぼちぼち始めようかな
Commented by kekuko at 2017-03-08 20:21
★食いしん坊さん
これはちっちゃくて直ぐ作れるよ♪作ろう作ろう!春になったら忙しくなるから今が良いよ☺️
洒落た高校だね〜今凄いドナルド人気だから❣️
by kekuko | 2017-03-06 08:01 | 手作り | Comments(2)

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31