NEW POST

ダブル欲しいなー


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。



今日と明日はプラス5℃になるらしい!

融けて‼️雪融けて春来て‼️





あちこちでクリスマスローズの写真ガーデナー見れて嬉しい!

うちのも早くみたいわ(笑)



毎年ダブルのクリスマスローズ欲しくても高くて買えなーい😭

今年は買っちゃおうかなーー💦


どこかで安く売ってないかなー

昔は春になったらしばらくは毎日の様に園芸に行ってたから…時々お得な苗とかも見つけれたけど…最近はまとめて買ってしまってその後行かないからなー


うちの去年のクリスマスローズ!


ほとんどシングルだわ🤣😭🤣



f0170524_08322456.jpg



f0170524_08322455.jpg



f0170524_08322551.jpg





Commented by 食いしん坊 at 2017-03-13 10:03 x
うちはクリスマスローズの相性悪くて
ダブルも二つ枯らしてしまって
枯れてもいいように
ものすごく小さい苗二つ買って植えました
二年たっても全然咲かない
でも生きてる🎵
今年こそ咲いてくれるといいな😊
Commented by kekuko at 2017-03-21 22:14
★食いしん坊さん
クリスマスローズが咲かないの?うちは溢れ種のも咲いてるよ…💦💦

どうして咲かないかな…😭
咲くと良いね😊
by kekuko | 2017-03-13 03:41 | | Comments(2)

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31