NEW POST

手づくりのバッグ完成♪


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。





+気温になっても庭の雪はあまり融けませんね〜
やっぱり二桁にならないと…融けないのかなぁーー


春の足音は聞こえてるようだけど…
聞こえるだけーー(笑)

もっともっと融けて欲しいなー


手づくり手帖に載っていた樋口愉美子さんのバッグ作りました!


型紙はついていたけど、生地から選んで作るのは大変だったから…

もう作る事もないかなー

f0170524_22273729.jpg




f0170524_22273788.jpg



f0170524_22273898.jpg



f0170524_07215609.jpg



f0170524_07215747.jpg




f0170524_07215880.jpg












Commented by 食いしん坊 at 2017-03-16 06:33 x
わわわわわ~!
めっちゃめちゃ素敵なバック!
うわ~、お花も葉っぱも取っ手も
これからの季節にピッタリですね
私もそろそろ春バージョンの手提げで出かけようかな~
ローラアッシュレイの今年の福袋
とっても春らしいの
春らしいと言えば靴も三井アウテレットで買て来ましたが
雪があってまだ靴箱の中~
早く雪なくなってほしいわ~
Commented by kekuko at 2017-03-21 22:24
★食いしん坊さん
頑張って作ったよ!大変だったわーまず気に入った生地が無いので、違う種類の生地にしたのもあったよ。そしたらアップリケしても端がボソボソとほつれて来てるよ🤣🤣

私もまだ足首までのブーツ履いてる!
春の靴👠どんなの買ったのかなーー

by kekuko | 2017-03-14 09:13 | 手作り | Comments(2)

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31