NEW POST

小屋から自転車出しました♪


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。





ちょっとサボってました^ ^



今日はとても良いお天気の札幌でした!


夫は早速庭の雪を漕いで小屋から自転車取り出してくれました!


もう、かなりの人が自転車に乗ってますからねー




今日の庭!


まだ雪深い😭


f0170524_17071631.jpg





f0170524_17071707.jpg













Commented by 食いしん坊 at 2017-03-20 17:20 x
今日はポカボケで春🌱🌷🌱ですね
夕方までにかなり雪減りました
うれしいな🎵
そちらはもう自転車乗れるんですね
Commented by kekuko at 2017-03-21 22:27
★食いしん坊さん
昨日はほんとにいいお天気だったね❣️このまま…と期待したけど…そうは問屋が卸さない( ; ; )😭早速自転車通勤したら帰りパンクしたって😭😭春は車道に色々なゴミが散乱してパンクしやすいから歩道乗るように勧められたって!
by kekuko | 2017-03-17 15:12 | | Comments(2)

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31