NEW POST

大雪😭


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。







一昨日はまた大雪降った札幌です!



今年は西区が雪が多いとか聞きました!

いつも東区北区が比較的雪が多い気がしてたけど、例年多い所が少なかったそうですよ…



どっちにしてもこの時期の大雪派ほんとーに心折れます😭😭


春春🌸🌸ーーと、待ち焦がれているのでね

いっそ3月末まで雪降ります!と思ってた方が気が楽ですね(笑)


大雪の後のnicohouseです!

f0170524_17002125.jpg




相変わらず刺繍チクチクも頑張ってます😊✨💕




最近の完成作品です!



f0170524_17002162.jpg




これはアウトラインステッチとチェーンステッチで作りますが…けっこう進まなくて根気が必要でした😭



本の真似をして…

色々写して見ました!

f0170524_17002281.jpg



f0170524_17002301.jpg




さてと、次何作ろうかな💕




Commented by 食いしん坊 at 2017-03-26 17:42 x
うわ~~~
またまた細かい作業と根気が必要ですね
私には無理なので
次の作品も楽しみにしています
凄く素敵ですよ~♡
見れば見るほど素敵です
一針一針ですね
色合いも素敵です

あ~~~!この大雪
しかも水が滴る重い雪
50cmも降りましたけど  怒っちゃう(><)
これが最後ですね春の大雪
春靴遠く…まだまだブーツですわ
Commented by kekuko at 2017-03-27 17:32
★食いしん坊さん
刺繍…されど…刺繍💦💦
知れば知るほどに難しさが😭手の器用な人羨ましい!

そういえば私だって昔はもう少し綺麗に出来た^ ^だんだん手も目も使い物にならなくなってきた(笑)
自分で楽しむ範囲で続けるよ😍💕✨
by kekuko | 2017-03-26 16:47 | 手作り | Comments(2)

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31