人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春みたい♪


人気ブログランキングへ←ポチお願いします。





今日の札幌は本当に本当に春みたいに暖かくて…思わず庭に出ました!


私のお師匠さんは冬でも春でも、まだ雪が積もっている時が高いところに手が届くと言って、良く枯葉の整理とかしてましたが…


今日出てみてほんとうにわかりました!普段脚立使うとこも届く届く!


だけど、鋏やガーデニング用具ある物置に辿りつけず作業が限られてしまい…中途半端で終わりました!


玄関前の掃除とかは綺麗にできました!


暖かいとほんとうに嬉しい😊




ところでまたblogさぼってましたが、実はお義母さんが体調崩し近くの病院に入院していて、お陰様で昨日退院しました!



3週間あまり、出来る範囲で病院通ってたのて…忙しくて…なかなかblogまで書けませんでした!



また雪も融けて来たし、頑張って更新出来たら良いな〜😊💕✨



春みたい♪_f0170524_13072217.jpg




3.23日と最近とのnico houseです!


春みたい♪_f0170524_13072349.jpg




春みたい♪_f0170524_13072412.jpg




薔薇の新芽…

春みたい♪_f0170524_13072453.jpg




去年建てた小屋‼️無事に越冬❣️(笑)





春みたい♪_f0170524_13072522.jpg




by kekuko | 2017-04-05 12:56 | 生活

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31