NEW POST

雨上がりのマサコ様♫


人気ブログランキングへ ←ポチお願いします




凄い集中豪雨が降った札幌だけど…昨日の午後からスッキリと晴れました!


今朝は雨で洗い流されて綺麗になった煉瓦の上に雨で散らされた薔薇の花びらが落ちて居て…

綺麗なんだかそうでないのか…笑


だけど花達って、華奢で弱々しく見えるけど…ほんと丈夫‼️(^ ^)なのね〜あんなに強い雨と風にも負けず健気に咲いてますよ❣️



薔薇マサコ様

この薔薇だけは何故か呼び捨てに出来ないよね〜😀




f0170524_11011778.jpg




f0170524_11011810.jpg






f0170524_11011915.jpg




Louise Odier*

とても可愛くて丈夫な薔薇です!

香りも良いですね〜
甘いラズベリーのような香り!だそうです…何かで見ました

私は薔薇の香り…しか思いつきません(爆笑)




f0170524_11011999.jpg



f0170524_11012075.jpg





f0170524_11012086.jpg



f0170524_11012104.jpg



f0170524_11012156.jpg



いろんな薔薇が咲き始めて気がそぞろです‼️


では、また明日ねー

シモツケ

f0170524_11012282.jpg




Commented by 食いしん坊 at 2017-06-23 18:43 x
甘いラズベリーの香り
家にはない香りです
フルーツ系なんですね
うちのフルーツ系は…パットオースチンかしら~?
今日、アンクルちゃんが咲きだしました
また、一輪
う~ん日曜日は何とか五輪は咲いてくれるかな~
なんとか薔薇見の会成立しそうです
冷や汗出ますわ(*^-^*)

今日は大好きだった麻央ちゃんの知らせをテレビで知り
記者会見観て泣いてました
目が腫れたので外へはしばらく出れませんでした
Commented by kekuko at 2017-06-25 20:18
★食いしん坊さん
私には「薔薇の香り」しか思いつかないよ🤣笑
それにこの雨で香り飛んでった😭😭

私は無宗教なんだけど、お釈迦様の「一切皆苦」
「諸行無常」お通夜でよく聞くけど…本当に切ないね!今日もお友達が来ていてその話題になったけど。なんで麻央さんなの…ですね。心からご冥福祈ってる。小さい子が居て無念だったろうにとか言い出したらきりないねー
by kekuko | 2017-06-23 10:44 | 薔薇 | Comments(2)

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30