NEW POST

意地でもBBQ!


人気ブログランキングへ ←ポチお願いします






あぁああ


また雨の日曜日…😭😭


薔薇以外にも色々咲いてます!

f0170524_10432397.jpg



樹々も青々としてます

f0170524_10432475.jpg




f0170524_10432554.jpg




f0170524_10432543.jpg



陰の方で咲いて居たDuke of edimburgh!

良い色〜

f0170524_10432659.jpg




Golden border*

f0170524_10432637.jpg






今日はお友達と薔薇観賞&BBQの予定してたのに…




急遽キャンプ用のタープ設置して意地でもBBQ笑笑



f0170524_10432779.jpg




ではまたね〜

Commented by 食いしん坊 at 2017-06-25 16:05 x
うはははは~。私も意地でも薔薇見の会
雨払いに何度、雨やむたびに庭へ出たことか
意地悪なお天気ね
でも、お友達(私の小、中の同級生5人)が来て
薔薇を見てる間だけは雨が止んで集合写真なんかも写せました
解散後はひたすら薔薇もぎしました
花弁が散っちゃうと拾うのが大変
まだ、勿体ないんですけどね
明日楽するために
今頃kekukoさんはBBQですね
風がないから大丈夫ですね(*^-^*)
Commented by kekuko at 2017-06-25 20:24
★食いしん坊さん
タープが大正解で余裕でBBQ!今日は男性陣もアルコール抜きで、白米にお肉!美味しかった!本当に炭ってどうしてこんなに香ばしいのかなー

さすがにタープの中は狭いので、まず子供達のお腹をいっぱいにしてその後大人^ ^

夕方晴れてみんなで薔薇鑑賞会出来たよ❣️🌹
by kekuko | 2017-06-25 10:32 | 生活 | Comments(2)

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30