NEW POST

大きなテント!



人気ブログランキングへ ←ポチお願いします








昨日は小雨時々ちょっと強めの雨の中BBQやりましたよ!


それはそれで楽しかった🤣





年に数度しか使わないかなーと思われるキャンプ道具がこんな感じで使えて良かった‼️



しかも凝り性の夫の集め方は半端ない笑笑

去年からずいぶん買い集めてます!



今年はとても大きなテントも買ってます⛺️


これは先日試しに駐車場に立てて見たときの写真でーす。


f0170524_08330006.jpg


でか〜い!

f0170524_08330154.jpg




もうそろそろ大きいものはやめて小さい物を買うくらいなのかな〜

私はアウトドアには参加しないので…夫任せですけどね^ ^





まだ今朝も霧のような小雨が降ってます😭😭

そして寒い…


薔薇は雨と風でもう散りまくっているし…


なんなんだー
今年の6月は💢💢


こんな年もあるね🤣🤣

f0170524_08330197.jpg


Commented by 食いしん坊 at 2017-06-26 18:37 x
寒い寒い!
いったい何月ですか~?
まるで雪山の上を通ってきたみたいな冷たい風
ブルブル

大きいですね~コールマン
kekukoさんはキャンプはパスですか~?
Commented by kekuko at 2017-06-28 16:06
★食いしん坊さん
寒かったよねーー今日はやっと暖かくなった!
てか、首が痛いくらい暑かった🤣

コールマンのこのテント一番大きいって、夫が。どこで一番なのかは聞いてないけど日本で…?笑

無理無理キャンプは絶対パスでーす‼️
by kekuko | 2017-06-26 08:18 | 生活 | Comments(2)

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30