NEW POST

薔薇からクレマチスへ



人気ブログランキングへ ←ポチお願いします







とても良いお天気の札幌です♪



薔薇は耐えず咲き誇ってますよ!

今年残念だった薔薇、今年頑張った薔薇…



期待とは裏腹…予想もしなかった事が起こりますね〜
薔薇は本当に難しいねー





それでもどんなに小さい薔薇でも咲いてくれると存在感がありますね薔薇は!
この迫力は他のどんなには何にも負けないかもね〜



f0170524_09264976.jpg




f0170524_09203029.jpg





f0170524_09203158.jpg




誰かなー?💦

f0170524_09203146.jpg




f0170524_09203203.jpg




f0170524_09203217.jpg




f0170524_09203382.jpg








リリーちゃん♪


f0170524_09203402.jpg




そろそろクレマチスの季節になりますね!

f0170524_09203444.jpg







蕾はたくさんあるけど…なんせ小さくて

クレマチスって誰にも気付かれずひっそり咲いてたりするよね🤣🤣

f0170524_09203553.jpg



ブログに集中してなくて💦💦写真のアップが済みか否か…笑笑


なので重複の写真が多々あるかもしれませーん!



またね〜



Commented by 食いしん坊 at 2017-06-30 19:08 x
クレマチスのシーズン
ちょうちん咲きのFOR YOUが咲きだしました
可愛い~
kekukoさんのみて似てるの買ったのが
今年で三年目
やっといい感じになってきました
今日、新聞やテレビで盛んに出てた雪印種苗へ
せっかく行ったの棚卸で閉鎖!
は~~~~! なんで薔薇のこの時期にするのか訳わからんわ(--;
それなら宣伝しないでほしいわ
って一人ぷんぷん
仕方ないんでしょうけどね ガックリ!
Commented by kekuko at 2017-07-01 10:34
★食いしん坊さん
咲き出したらこっちのもの❣️後は放ったらかしでも咲いてくれるクレマチス!有難いよね!

それはないよね💢💢注意書きでハッキリと…
「ですが、今日は棚卸しでお休みです‼️」と大大的に示してほしい!

私なら誰かに文句言いそう(笑)
by kekuko | 2017-06-30 09:08 | 薔薇 | Comments(2)

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30