NEW POST

夫が作るmorning♪


人気ブログランキングへ ←ポチお願いします







ううーん今日も暑いねー札幌は汗💦



久しぶりに夫が作るmorning♪ですよー

季節感出てますねー

スイカにトウモロコシ🍉🌽


f0170524_13153601.jpg





f0170524_13153733.jpg





まぁ写真は2枚しかないけど…毎朝このmorningが出ます!

ありがたいを通り越してますね笑笑


本当に毎朝楽しみです😊💕⭐️




前にも書いた?メダカ…

こんな感じに親と赤ちゃんを分けてます!


右のバケツには、まあまあ〜すごい数のメダカの赤ちゃんが泳いでます!

さて〜冬はどうすれば良いのだろうね😭💦


私は家の中に入れるの絶対反対なんだけど…




f0170524_13153804.jpg




Commented by 食いしん坊 at 2017-08-06 14:17 x
しあわせプレートですね~
スイカ、とうきび 夏ですね~
家のとうきび、まだ穂も出てなくて
娘がとうきび食べたいと言うので昨日買いました
ピーターコーンかな~
家は何年も前からピュアホワイト
娘はそれを楽しみにしてたみたいで、採れたて今年もダメか~
空港で一本500円で売ってたよ
あら、去年より100円アップだね 採れたら冷凍しといてあげるよ   (笑)
今年とうきび芽出しに失敗して蒔き直ししたから いつになるやら~
メダカ 興味しんしんです
by kekuko | 2017-08-06 13:06 | 料理 | Comments(1)

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30