人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新kekukoの部屋・・と、薔薇マサコ。

昨日の暑さがうそのように涼しい札幌です。夏休みに入ったので、通りから子供たちの声が良く聞かれます・・。


最近は1階の「旧hawaiiの間」で過ごすことが多くなり、2階のデスクtopのPCを移動し、大模様替えをすることにしました。


旧hawaiiの間。2008・1・23。昔はすっきりしていて良かったな・・・。
新kekukoの部屋・・と、薔薇マサコ。_f0170524_23321396.jpg
2008・5月頃から・・・。だんだん荷物が侵食してきています・・・^^
新kekukoの部屋・・と、薔薇マサコ。_f0170524_12333017.jpg
新kekukoの部屋・・と、薔薇マサコ。_f0170524_12334882.jpg


新kekukoの部屋。 2008.7.27。 旧ソファーのあった所がPCに。今度からここでのUPになりますね。モバイルでのUPは厳しく、かと言って2階に行くのも面倒で。
新kekukoの部屋・・と、薔薇マサコ。_f0170524_1234717.jpg
旧冷蔵庫と食器棚があった所にベッドが・・・。庭の眺めが・・療養か・・・(笑)
新kekukoの部屋・・と、薔薇マサコ。_f0170524_12342954.jpg
ベッドから見ると。
新kekukoの部屋・・と、薔薇マサコ。_f0170524_12475292.jpg
新kekukoの部屋・・と、薔薇マサコ。_f0170524_1248350.jpg


           ちょっとごちゃごちゃし過ぎ・・・?

このあと事件が・・・(笑)今回はPCでもTVが見れる様なり・・あれこれしているうちにキーボードの挿し口の所を壊して・・・。困ってtonkenにSOS。復旧不可能・・ぽい。やっぱりtonkenにやってもらえば良かった・・^^;夫は小さくなって町に買いに行きました・・(笑)(^'^)

昨日の夕方。びっくりです。マサコが咲いていました。今年買ってすっかり忘れてしまっていました。ベランダの窓から見える一等地にいるのに・・・。蕾の頃とか見たかった・・・。
新kekukoの部屋・・と、薔薇マサコ。_f0170524_12553399.jpg
上がニュードーン下がマサコ。なので分かりませんでした。
新kekukoの部屋・・と、薔薇マサコ。_f0170524_12554437.jpg


人気blogランキングへ
ランキングに参加しています。「ポチッ」よろしく。
by kekuko | 2008-07-28 13:00 | 生活

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31