人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

長い年月が流れて・・・。

banner2.gif
人気blogランキングへ 
ランキングに参加しています。『ポチッ』よろしく。

陽が射して明るい札幌です。
先日降り積もった雪がどんどん溶けています。

今、虎杖浜の温泉から帰ってきました。

室蘭からの帰り道なので、登別温泉に泊まるという選択も
あったのですが・・なぜかオークラが気になって・・・。

長い年月が流れていました・・。(笑)
   リゾートホテル オークラ スパランド2000年前後に行ってた頃はとて良かったのですが・・。

プールは寒くて・・・ウォータースライダーは錆ついていてしかも降りたところのプールが浅くて臀部強打・・・(泣)
期待の露天風呂は寒すぎて・・お湯の温度も低すぎて入れたもんでありません・・・。

しかし唯一・・食事だけは良かったです・・。


美味しかった・・白老牛。
長い年月が流れて・・・。_f0170524_1593114.jpg

長い年月が流れて・・・。_f0170524_1512760.jpg


毛蟹もとても美味しかった・・。皆の毛蟹を食べあさるnicoでした・・。
長い年月が流れて・・・。_f0170524_15245797.jpg

他・・。長い年月が流れて・・・。_f0170524_15101775.jpg長い年月が流れて・・・。_f0170524_15104671.jpg






















長い年月が流れて・・・。_f0170524_214414.jpg長い年月が流れて・・・。_f0170524_2145397.jpg


















nicoちゃんのも大人の味付け・・・。
長い年月が流れて・・・。_f0170524_15133061.jpg


長い年月が流れて・・・。_f0170524_21125194.jpg


nicoちゃんと母・・・。
長い年月が流れて・・・。_f0170524_15143256.jpg
長い年月が流れて・・・。_f0170524_15144350.jpg



張り切って本を読んでくれてます・・。
長い年月が流れて・・・。_f0170524_15155153.jpg


温泉は良いわ~・・・。(^^)v
長い年月が流れて・・・。_f0170524_15163941.jpg
長い年月が流れて・・・。_f0170524_15165567.jpg



長い年月が流れて・・・。_f0170524_15182076.jpg
長い年月が流れて・・・。_f0170524_15183139.jpg

「わたし・・・夜何回も大泣きして皆に寝不足させたけど・・どうしてかわかんないし~・・まぁ・・今回の温泉旅行は楽しかったんでないかい・~・。」
長い年月が流れて・・・。_f0170524_1519238.jpg

banner2.gif
人気blogランキングへ 
ランキングに参加しています。『ポチッ』よろしく。
by kekuko | 2009-02-12 15:27 | 生活

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31