人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

上げて頑張ってヘットヘト・・。

banner2.gif
人気blogランキングへ 
ランキングに参加しています。『ポチッ』よろしく。

よくも飽きずに降る雪の札幌です。

昨日は更新お休みしました^^すいません。
千歳の大会から帰って来て・・・ヘットヘトで出来ませんでした~


朝6時起きは毎日のんべんだらりと「起きた時間が起きる時間」の生活を送っている私にしては
とても早起きでそこからもう疲れが・・・。

だけどOんちゃんの計らいで他のスポーツクラブの貸し切りバスで行くことが出来たのは
本当に助かりました・・Oんちゃん本当にありがとうね~

大会の日も雪の中会場の千歳温水プールにつきました。
入口には大きなスクリーンとエントリーボードです・・大会っぽい・・V(^0^)

上げて頑張ってヘットヘト・・。_f0170524_11183495.jpg


 

8時半から1時間アップ とスタート練習です・・。これが苦手です。どうしたらいいのかよく分かりません。
トップスイマーのいる中を「なんちゃっておばさんスイマー」は隙間、隙間を狙ってぼちぼち・・。
最後メンバーと会ってキックスイムして終わりました。このアップでいかに心拍数をあげられるかが勝負の分かれ道なのです ・・・。
会場によってはアッププールがある施設もあるのですが・・あまりだらだら泳いでも単に疲労を残すだけなので・・本当にこのアップが・・・・(笑)

開会式の間は挨拶など聞かず・(^_^)プログラムで自分や仲間のエントリーのチェックです・・。
上げて頑張ってヘットヘト・・。_f0170524_1132229.jpg上げて頑張ってヘットヘト・・。_f0170524_1132982.jpg











ハイ。始まりました。

結果は・・・・。       帰ってからビデオ見て驚きました・・。



自分の              泳ぎ     では無くて     体型に・・・・。

         
                映っている自分最初分かりませんでした・・
                      えっ? これ?  私?


そうとう成長していました   泳ぎ     では無くて     体型が・・・・。

それでも前回の登別の大会の50Mフリーより1秒縮めた記録を出す事が出来ました・。
自分の実力はこの程度だと自覚出来た大会になりました。



お昼はT子ちゃんが私の分のおにぎりも作って来てくれました。えらい。

   kekeko??・・・(笑)
上げて頑張ってヘットヘト・・。_f0170524_1153455.jpg


仲良し・・tonken家・・。
上げて頑張ってヘットヘト・・。_f0170524_1153543.jpg
上げて頑張ってヘットヘト・・。_f0170524_1154370.jpg


コーチのお昼は大会運営から支給されます・・和風です。
上げて頑張ってヘットヘト・・。_f0170524_11544589.jpg


マスターズの場合年齢を5歳刻みで戦います。
18~24歳は(18+) 25歳~29歳は(25+) 30~34歳は(30+) 
例えば57歳だとしたら(55+)で、33歳だとしたら30+にエントリーです・・。

今大会なんと 女子100mフリー、 100m背泳ぎ、50m平泳ぎに    85+
          男子100m平泳ぎ、100mフリーに   80+ の方々が出ていました・・
                          素晴らしいV(^0^)         


リレーは楽しかったですよ・・・。私が一番遅いかもしれませんがそんなこと気にしませんし・・(笑)
皆も気にしてません・・とにかくリレーは楽しいのです・・。
T子ちゃんが異常に若いので・・(笑)160~199歳にエントリーになってしまい強豪チームと戦うはめに
なりましたが・・何とフリーリレーでは1チームに勝ってどん尻を避ける事が出来ました・・。
こういうのが本当に楽しいのです・。また出ようね・・~(^^♪♪

我がチームのアンカーのキム姉の泳ぎは圧巻でした・・。
ビデオ再生しまくって研究です・・(笑)


              皆で記念撮影です・・・。

普通クラブのコーチが「皆さ~ん撮りましょうか・・?」
我がスポーツクラブ・・そんなことありえません。
コーチはもうその辺にいません・・・。   

               何でも自分たちで・・・。近くのおじちゃんに頼んで・・。

上げて頑張ってヘットヘト・・。_f0170524_1156729.jpg



てな訳で家に着いたのは6時半過ぎ・・今日はtonken夫妻が帰り寄って行きました。
留守番の夫が用意しておいてくれたトリトンのお寿司です・・・。
              カンパーイ。
           お疲さま・・・^v(^∇^)v
上げて頑張ってヘットヘト・・。_f0170524_11553612.jpg
上げて頑張ってヘットヘト・・。_f0170524_1155477.jpg
上げて頑張ってヘットヘト・・。_f0170524_11555926.jpg




banner2.gif
人気blogランキングへ 
ランキングに参加しています。『ポチッ』よろしく。
by kekuko | 2009-02-23 12:13 | 水泳

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31