人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お先に咲きます・・♪

banner2.gif
人気blogランキングへ 
ランキングに参加しています。『ポチッ』よろしく。

ぽちぽち雨が降ったり・・晴れたり・・不安定なお天気の札幌でした

オルラヤ ホワイトレース

薔薇の開花待たずに綺麗に咲いてます
一緒に咲いて・・^^
お先に咲きます・・♪_f0170524_15365127.jpg


どうでもいいことですが・・オルレヤはオルラヤと言ったり・・
ホワイトースと言ったり・・でもレースフラワーとは違う花ですが
混同している人多いですよね・・

                どうでもいいことですが・・・(笑)


宿根アマ・・・今年の春白買いそびれて・・白欲しいな・・
お先に咲きます・・♪_f0170524_15402649.jpg


小さい花が咲いてます

レイウシア
お先に咲きます・・♪_f0170524_15422247.jpg


石竹?
お先に咲きます・・♪_f0170524_15553626.jpg


増えて困るはずのアジュガ・・・さっぱり増えません^^
お先に咲きます・・♪_f0170524_15575211.jpg


キャットミントは増えます
お先に咲きます・・♪_f0170524_15435083.jpg


この金魚草・・・何処に売っているのかしら・・~
お先に咲きます・・♪_f0170524_15442650.jpg


金魚草と葉っぱが違いますね
お先に咲きます・・♪_f0170524_15443131.jpg


可愛いんですが・・・
お先に咲きます・・♪_f0170524_15451678.jpg



ここのコーナーは勝手な花コーナー
毎年勝手に生えて勝手に咲きます・・・

丁字草、セントランサス、クルマバソウ・・・・
お先に咲きます・・♪_f0170524_15454852.jpg



我が家にもテッセンあります
お隣のYさんから頂きました  頂いた年から毎年綺麗な花が咲きます・・(^^♪♪

今年はKさんから頂いモンタナとの共演が実現しました
お先に咲きます・・♪_f0170524_1550429.jpg



この挿し木の薔薇・・・何本か名前のプレート刺さっていますが・・咲いてみないと・・^^
お先に咲きます・・♪_f0170524_1548274.jpg



ハンギングタイプのロベリア買いましたので・・この?の花と寄せ植えに・・・
お先に咲きます・・♪_f0170524_1552073.jpg


花壇の優しい色のフウロソウとプレモナニゥム・・
お先に咲きます・・♪_f0170524_1554474.jpg






banner2.gif
人気blogランキングへ 
ランキングに参加しています。『ポチッ』よろしく。
by kekuko | 2009-06-04 15:55 |

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31