人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

目立つ?目立たない・・?

banner2.gif
人気blogランキングへ 
ランキングに参加しています。『ポチッ』よろしく。

やっぱり蝦夷梅雨です・・・^^
今日もパッとしないお天気です
明日も雨・・・・お願い!明日晴れて・・^^


昨日KENSEIさんで買ってきた鳥子さん
目立つ?目立たない・・?_f0170524_1357278.jpg

私的には目立つと思うんだけど・・・
今朝夫が何やらいろいろやってここ「エゴノキ」に落ち着きました・・・
私はここ届きませんので・・・^^


目立たないクレマチス マジョリー。。それなりに少し目立って来ました・・?
目立つ?目立たない・・?_f0170524_13582146.jpg


目立つ?目立たない・・?_f0170524_13585788.jpg
目立つ?目立たない・・?_f0170524_1359483.jpg



・シラー・カンパニュラータ・・小さな小さな花であっという間に終わってしまうけど・・・
目立つ?目立たない・・?_f0170524_13594753.jpg


目立つ?目立たない・・?_f0170524_1404262.jpg



ルィーズ・オジェ (OR)の蕾越しの庭
目立つ?目立たない・・?_f0170524_1411412.jpg


終わりかけのクレマチスとトラノオ ゲンチアノイデス越しの・・・
目立つ?目立たない・・?_f0170524_142927.jpg



フウロソウ マグニフィカムが咲き始めました  これは「イギリスの写真で良く紹介される・・」
に惹かれて買いました
目立つ?目立たない・・?_f0170524_1424367.jpg


                今日はビンテージ物の・・
          
                  ワイン


                 では無くて

      
                   花火

                   (笑)

お隣のYさんが茶目っ気たっぷりにくれました
2005年物の花火   押し入れから出てきた・・・そうです
火が付くかどうか・とっても楽しみです
こう言うの楽しいよね・・(^^♪♪
目立つ?目立たない・・?_f0170524_148280.jpg目立つ?目立たない・・?_f0170524_148976.jpg















新聞に包んであったので・・年代が分かった花火・V(^0^)
目立つ?目立たない・・?_f0170524_1482361.jpg


今日の寄せ植え・・・・V(^0^)


チョコレートコスモスが立ち上がってきています
目立つ?目立たない・・?_f0170524_1411238.jpg


ヴァージニアストックが元気になってきています
目立つ?目立たない・・?_f0170524_14113041.jpg


ついに今日先日から頼んでいた業者さんが来ます
この大理石のガーデンセットの撤去の相談です
父の代からの知り合いで・・この家を買った時も色々と手を入れて貰いました
わざわざ・・苫小牧から来てくれます・・・・^^


奥の方に見える白いのです・・・
目立つ?目立たない・・?_f0170524_14175150.jpg



banner2.gif
人気blogランキングへ 
ランキングに参加しています。『ポチッ』よろしく。
by kekuko | 2009-06-06 21:59

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31