人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

こんな季節になりましたね

banner2.gif
人気blogランキングへ ←ランキングに参加しています。ここを『ポチッ』よろしく。



陽が射している所は暖かくても・・日陰はもうすっかり秋の気配の札幌です

お友達のKさんは庭のスペシャリストですが食に関してもとても詳しく・・
また美味しい物をたくさん知ってます・・我家の庭にベリー系を勧めてくれたのはもちろんKさんでした

昨日の夕方・・美味しいから~と、持って来てくれたのは・・ルバーブのジャムです
ルバーブ・・?そう言えばKさんの庭にありました   ふきのような葉っぱでした

甘いジャムでした・・少し足りないからとリンゴをつなぎに入れたので・・リンゴの味がして
美味しいです・・・パンに付けて・nicoちゃんと2人で1回で食べてしまいました・・・(^^♪♪

来年はもう少し沢山の苗を植えようかな・・と言ってました・・

ルバーブのジャム・・お初でした
こんな季節になりましたね_f0170524_1557032.jpg


こんな季節になりましたね_f0170524_163458.jpg


今日はお隣のYさんからボリボリを頂きました
夫の大好物です・・「わ・・~大好きです・・」なんていったものだから
Yさんもう1パック持って来てくれました・・ありがとうございます

本当に大好きなボリボリです・・味噌汁・・大根おろしかけ  最高ですね
こんな季節になりましたね_f0170524_16225473.jpg



nicoちゃん幼稚園で芋掘りをしてきました・・八紘学園の行って掘って来ました
朝から長靴履いて登園しました・・・(笑)

こんな季節になりましたね_f0170524_1673883.jpg



味覚の秋ですね・・もうそんな季節になったのですね・・・


そして私は・・またクッチーナでランチでした・・ワォ
nicoちゃん幼稚園ママ友ランチでした・・(^^♪♪
今日のランチは凄いお得なランチでした
1,000円で・・・・

サラダ             パスタ(3種類の中から選べます・・)こんな季節になりましたね_f0170524_16121648.jpgこんな季節になりましたね_f0170524_1612247.jpg




















デザート・・付いてます
こんな季節になりましたね_f0170524_16131859.jpg


もちろんドリンク付・・それに小さい子供が1人いたのでデザートのクーポン出したら・・・
みんなにくれました   太っ腹・・・
こんな季節になりましたね_f0170524_1615351.jpg



やっとリフォーム終わりました・・
こんな季節になりましたね_f0170524_1616840.jpg
こんな季節になりましたね_f0170524_16161371.jpg


HOTELの部屋みたいになりました・・・(笑)
こんな季節になりましたね_f0170524_16161725.jpg


今までの家具が合いません・・・(笑)
なのでボチボチ揃えて・・見せれるようになりましたら公開で~す


今日は・・お花の写真ありませんね・・こんな日もあります
味覚の秋ですのでね・・・V(^0^)

banner2.gif
人気blogランキングへ ←ランキングに参加しています。ここを『ポチッ』よろしく。
by kekuko | 2009-09-09 16:21 | 生活

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31