人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お気に入りのCDと薔薇

banner2.gif
人気blogランキングへ <-ランキングに参加しています。ここを『ポチッ』よろしく。



今朝はいったい何度だったのでしょうか・・
寒い朝でした   今は日射しがあってそれほどでも・・
でも本格的秋が忍び寄ってる札幌です

道路側のフェンスにGraham Thomasが咲いてました
お気に入りのCDと薔薇_f0170524_1322137.jpg



leonarde de vinciの蕾も見っけ・・・
お気に入りのCDと薔薇_f0170524_1323998.jpg


風を随分待ってパチリ・・・
Bow Bells
お気に入りのCDと薔薇_f0170524_1324317.jpg

かなり古いCDなんですが今のお勧め・・はALOHA AGAINです
これは司会者?の関口宏さんが還暦の記念に作ったCDと言うか本と言っても
良い位のものです関口宏さん&浅井慎平さんのプロデュースによる
ハワイCD&BOOKです。名曲の数々がなんと25曲、ニューアレンジ、
写真ももちろん美しいですし、ハワイの事もお勉強できます

関口さんが趣味がハワイアンバンドと言うのも驚きでした�2003年に出されて・・たまたまTVで紹介されていて・・女性ボーカルの軽快なハワイアンが心地よかったので
買った記憶があります・・



お気に入りのCDと薔薇_f0170524_1311255.jpg


お気に入りのCDと薔薇_f0170524_1316851.jpg


浅井慎平さんの写真・・綺麗です
お気に入りのCDと薔薇_f0170524_13163095.jpg
お気に入りのCDと薔薇_f0170524_13114630.jpg







イラストも可愛く・・・                     ハワイの年表なんかもあってお気に入りのCDと薔薇_f0170524_1312028.jpgお気に入りのCDと薔薇_f0170524_13132613.jpg













夏にHYmamaさん家とBBQした時、夫がひょっこりかけて・・・HYmamaさんが気に入り
私も・・なんだか懐かしくなって・・しかも改築後の片付けが毎日やっても・・なかなか終わらない^^;
そんな時最近すっかりご無沙汰していたCDが私のやる気を起こしてくれます
ほんと音楽の力って凄いんだね・・・

HYmamaさんに貸していて戻って来たら、なんと2枚のハワイアンCDを貸してくれました
その2枚も優しい音楽で心地よかったですね・・
昨夜はそれを聞いて片付けがんばりました・・・(^_-)-☆

急に気温が下がったので葡萄が色付いてきました・今年は袋かけ出来なかった・・^^
お気に入りのCDと薔薇_f0170524_13185432.jpgお気に入りのCDと薔薇_f0170524_13325437.jpg


















誰だ・・?地面に落ちてました(`')    ネット掛けないと危険かな・・~ 
お気に入りのCDと薔薇_f0170524_1321159.jpg





銅葉のサラシナショウマ・・
お気に入りのCDと薔薇_f0170524_13241936.jpg
お気に入りのCDと薔薇_f0170524_132552.jpg


New Dawn
お気に入りのCDと薔薇_f0170524_13252526.jpg


Boule de Neige
お気に入りのCDと薔薇_f0170524_13253126.jpg



また・・(笑)Kさんの庭で発見・・・
リリ・・・?  可愛い(^^♪♪
お気に入りのCDと薔薇_f0170524_13264663.jpg



札幌っ子さんよりのリクエスト・・(笑)

before                                after

お気に入りのCDと薔薇_f0170524_135706.jpgお気に入りのCDと薔薇_f0170524_13525895.jpg
























他、私もまだ整理して無くて探せません・・(笑)  そのうちね~

banner2.gif
人気blogランキングへ <-ランキングに参加しています。ここを『ポチッ』よろしく。
by kekuko | 2009-09-11 00:56 | 音楽

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31