人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

エコなのか・・・^^

banner2.gif
人気blogランキングへ ←ランキングに参加しています。ここを『ポチッ』よろしく。



今日は真夏のような暑さになった札幌です
今年は全く・・予想外のお天気に振り回されてます


あまりにも暖かいので・・今までベランダの入口にあったマットが相当汚れていたので
洗いました・・・綺麗になったら・・今度は1階の台所で使おうかな・・・
エコなのか・・・^^_f0170524_12262186.jpg


水を含んだマットは重かった・・今日1日で乾くかな・・?
エコなのか・・・^^_f0170524_12271570.jpg


家の中の改築は終わったのですが・・・今回のメィンのガス工事が今日で・・・
今回灯油、プロパンガスから北ガスのecoジョーズに変えます

それで工事がまた入ってます・・(;_;)
家の中の暖房のパネルを見せてください・・との事で・・全部見せたら
1、2階で14枚のパネルが・・・これってエコか・・・・・?(笑)


今年の冬は2階を封印して1階だけ温めようかな・・
この家は再再三言ってますが中古で買いまして・・
この家を建てた方は家作りマニア・・?この家が5軒目?と言ってました
もちろん次の新しい家を建ててそちらに越されたので・・・
普通生涯1軒の家を建てるのも大変なのに・・幸せな方ですね

私もこの家を買う前は土地を買って家を建てたいと・・・暇なとき間取りを書いたりして遊んでいましたが
トイレを2個付けるかどうかでも迷うくらいでしたが・・この家を建てた方は・・とにかく
ゆとりのある家を建てたものです・・
私達はここの場所が気に入ってしまったので・・住めばどうにかなると思って買いましたが
何だか色々手をかけることになりました・・

それも楽しいと言えば楽しいのですが・・・

leonarde de vinci・・・綺麗です
エコなのか・・・^^_f0170524_12402520.jpg


エコなのか・・・^^_f0170524_12403215.jpg


Bow Bellsも沢山咲いてます
エコなのか・・・^^_f0170524_12412742.jpg
エコなのか・・・^^_f0170524_12414253.jpg



Ge0ff Hamilton
エコなのか・・・^^_f0170524_1242625.jpg


Boule de Neige
エコなのか・・・^^_f0170524_12423294.jpg



今回のガス台です

パロマのSi 同じのを2階の元の台所にも付けました


大容量の引き出し式収納が良いですね・・エコなのか・・・^^_f0170524_1239758.jpgエコなのか・・・^^_f0170524_12391535.jpg



















Kiftsgateのヒップがほんのり色付いてきました
エコなのか・・・^^_f0170524_12425032.jpg


Arister Stella Greyとコルジリネ・・・久しぶりのジャガ子・・(^^♪♪
エコなのか・・・^^_f0170524_12441698.jpg



ヤマホロシ・・・絡まってます
エコなのか・・・^^_f0170524_12451049.jpg


banner2.gif
人気blogランキングへ ←ランキングに参加しています。ここを『ポチッ』よろしく。
by kekuko | 2009-09-14 12:48 | 薔薇

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31