人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

きょっ・・巨大な・・

banner2.gif
人気blogランキングへ ←ランキングに参加しています。ここを『ポチッ』よろしく。

今は太陽さんさんの札幌です
でも・・雨がぱらついたり・・続くのかな・・このお天気・・^_^

本当に綺麗なCandlelightです
きょっ・・巨大な・・_f0170524_11334986.jpg



あまり有名な薔薇でも無いし・・条件も良くない所なのに・・
とっても綺麗に咲いてくれますね~V(^0^)
きょっ・・巨大な・・_f0170524_1134094.jpg



毎日のクジャクアスター・・・白の愁明菊との相性がgoodなんですが・・

今日はサルビアのブルーを入れてみました・
きょっ・・巨大な・・_f0170524_11494664.jpg

きょっ・・巨大な・・_f0170524_11363077.jpg



今朝「出来たよ・・・}とYさんが持って来てくれました

なんだか分かりますか・・?

巨大なプルーンです・・・(^^♪♪
きょっ・・巨大な・・_f0170524_11375298.jpg




早速ちょっとだけ食べましょう・・
きょっ・・巨大な・・_f0170524_1138514.jpg



相変わらず・・がっつくnico・・・
きょっ・・巨大な・・_f0170524_11385363.jpgきょっ・・巨大な・・_f0170524_11385833.jpg















結局我が家のは全滅で・・・^^;・でもYさんのいただけて良かった
今度逆の時はご馳走しますね・・・・・~
Yさんは表面がやわやわに成るまで収穫しません
だから・・これがプルーン・・!!??と言うくらい美味しいプルーンでした
きょっ・・巨大な・・_f0170524_11414278.jpg



昨日作成の道・・つながり具合分かるかな・・?
きょっ・・巨大な・・_f0170524_11423356.jpg


キイジョウロウホトトギス・・葉っぱが傷んでますが・・
きょっ・・巨大な・・_f0170524_1143829.jpgきょっ・・巨大な・・_f0170524_11432136.jpg


















きょっ・・巨大な・・_f0170524_11433983.jpg



食べて良し見て良し・・・菊の「もってのほか」です
毎年打ち間違えて「もっての墓」と変換されてびっくりします・・・・
早くブラインド上達した~い・・(^_-)-☆
きょっ・・巨大な・・_f0170524_11463665.jpg


banner2.gif
人気blogランキングへ ←ランキングに参加しています。ここを『ポチッ』よろしく。
by kekuko | 2009-10-05 11:52 | 生活

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31