人気ブログランキング |
NEW POST

クレマチスと・・今から・・

banner2.gif
人気blogランキングへ ←ランキングに参加しています。ここを『ポチッ』よろしく。


寒い札幌です 雪は薄っすらからあまり増えていません
今年の秋に暖房を灯油からガスに変えたので・・ガスは少し火力が弱いのかな・・・?
と思っていたら・・・メインの温度設定が低すぎていたようで、少し上げたら
すっかり暖かくなりました・・・♪

クレマチスがすこしずづ増えたkekukoの庭
2009のクレマチスです

上からマダムジュリアンコレボン、デュランディ、ヘンダーソニー、パコダ、フロリダ・バイカラー

f0170524_13105725.jpg
f0170524_131164.jpg
f0170524_13111350.jpg
f0170524_13113766.jpg
f0170524_13114633.jpg


この時期に毎年送ってくる黒豆です
評判良すぎて・・今年から自分で頼むことにしました
あまり沢山お義母さんに送ってもらうのはどうも気が引けますので・・^^

今年も美味しそうです
f0170524_12162074.jpg


今の時期に食べ過ぎてしまいお正月にはもう飽きてしまい食べれなくなります・・^^;
f0170524_1216255.jpg



今年も大粒です・・♪
f0170524_1321591.jpg
f0170524_1215596.jpg



有難い事にハムもあちこちから沢山頂いて・・うれしいです
お正月に買わなくて済みます
f0170524_12231164.jpg
f0170524_12235011.jpg




hawaiiまだまだ引っ張りますね~

ミニ情報・・
私は旅行の時のトランクの中のパッキングに風呂敷を使います
もう何年も悪友のm間氏お勧めの風呂敷が便利で嵩張らず・・形状自由・・
しかし・・今回さっちゃんが洗濯で使うネットに洋服入れてきました
これも使えますね・・・

hawaiiでは快調に食事が出来ました・・(^^♪  (笑)

大好きなパンケーキも沢山食べました

eggs'n thingsの生クリームたっぷりのパンケーキ
場所が移ってワイキキビーチから近くなりました
f0170524_12562054.jpg



これはフラグリルのです
f0170524_12531171.jpg


これはnicoちゃんにミッキー・・?
f0170524_1253189.jpg


微妙・・(笑)
f0170524_1253565.jpg


エッグベネディクト・・これはハワイでしか見られない不思議な食べ物です・・
f0170524_12555221.jpg



まだまだ食べましたよーー
また後日です

banner2.gif
人気blogランキングへ ←ランキングに参加しています。ここを『ポチッ』よろしく。
by kekuko | 2009-12-16 13:06 | 生活

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31