人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

薔薇と・・引っ張ります~♪

banner2.gif
人気blogランキングへ ←ランキングに参加しています。ここを『ポチッ』よろしく。

寒波が来てるのですね・・
今朝も寒い札幌です
でも窓から日差しが入ってなんだか気持ちの良い午前中でした


枯葉がプラプラと北風に揺れて寂しいばかりの庭です



2009薔薇best集・・自分でも何がなんだか分からなくなってきましたが・・

アルキミスト・・凄い成長してます先始めと終わりのころの色が変わってしかもとても日持ちの良い薔薇です

フェンス側で目立ってます
薔薇と・・引っ張ります~♪_f0170524_1232379.jpg



良い写真が見つけれませんでした
キフツゲイトは今年初めて咲きました


この薔薇は今に大変な事になるでしょうね・・・その成長ぶり半端でないです・・^^;

秋に凄い沢山のローズヒップがなってました
薔薇と・・引っ張ります~♪_f0170524_1262138.jpg


このフランシスEレスターも良い写真が見つけられなくて・・・
園芸店で一目ぼれで買いましたが・・棘がキツイ・・^^

クレマチスのロウグチと・・
薔薇と・・引っ張ります~♪_f0170524_1291535.jpg


まだまだhawaiiネタです

今日はNG写真です



日差しが強い日だったのでアラモアナで買った帽子かぶせました
2~4歳迄大丈夫!といわれて買ったのですが・・

浮いてます ・・・_-)))
薔薇と・・引っ張ります~♪_f0170524_12123466.jpg


・・・
薔薇と・・引っ張ります~♪_f0170524_12124511.jpg


「nico2等兵ただいまあそんでまいります」・・・・(笑)
薔薇と・・引っ張ります~♪_f0170524_12125572.jpg



カタハバーズ姉妹   

さっちゃんは中学校まで水泳をしていて、プール、海でとても美しい泳ぎを見せてくれました・・・
普段服を着ているときは気が付かなかったのですが・・・
脱いだら凄いんです 「 肩幅  」 
右のJUNは水泳してなかったのですが
服を着ていてもカタハバーズです

さっちゃんとJUN  ひま姉妹→カタハバーズ姉妹 
薔薇と・・引っ張ります~♪_f0170524_12142958.jpg






岩に空いている穴から波が打ち寄せられると、海水が高く上がります

ただ海水が上がるだけなのですが・・・盛り上がりました
潮吹き岩
薔薇と・・引っ張ります~♪_f0170524_12185947.jpg



汚名挽回

ダイヤモンドヘッドで朝日を見る2人は・・とても良い表情でした

マナの力ですね・・・
薔薇と・・引っ張ります~♪_f0170524_12334746.jpg



   PS
     
   お知らせ


花音さん
アラモアナのトレインは12月24日まででした
お知らせします♪


banner2.gif
人気blogランキングへ ←ランキングに参加しています。ここを『ポチッ』よろしく。
by kekuko | 2009-12-17 12:23 | Hawaii

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31