人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日までのタダ券が2枚・・

banner2.gif
人気blogランキングへ ←ランキングに参加しています。ここを『ポチッ』よろしく。

朝から雨がパラパラ・・気温も上がって道路の雪は融けて春のぐちゃぐちゃ道になってます


先日Mさんと行ったジャスマックの天然温泉「湯香郷」

のタダ券は実は4枚あって
期限が今日まで・・・ちょうど休みの夫が昨日出張から帰ってきたばかりなのに
「行く・・♪」と言うので今日まで冬休みのnicoと3人で行ってきました
本来2,600位の入湯料が取られるので・・・(nicoはタダ)使わないのも勿体ないしね


先日行った時、子供用の浴衣あるの知りました


nicoちゃん浴衣お気に入りみたい・・・・
今日までのタダ券が2枚・・_f0170524_18455998.jpg
今日までのタダ券が2枚・・_f0170524_1845155.jpg



温泉疲れか?・・髪振り乱してお蕎麦食べるnico・・・(笑)
今日までのタダ券が2枚・・_f0170524_18465278.jpg



帰り道大通りのほうを回って帰ってきましたが・・・本当に久しく行っていない
街が色々と変わっていて・・・キョロキョロしてしまいました
あちこちの電飾にも見とれて・・
それに中央区は道路沿いの雪まったく無いんですね・・・あたり前?
除雪が完璧で・・羨ましい・・・^^
今日までのタダ券が2枚・・_f0170524_18482193.jpg



そして本屋さんでBISESのNO64買いました
最近園芸本買ってないから・・楽しみ~楽しみ~
今日までのタダ券が2枚・・_f0170524_1850425.jpg



そういえば去年の秋にチューリップの球根を鉢植えにすると、1年限で終わってしまうので
勿体ないと言って鉢植えはあまり作らなかった・・・

でも2009の4月の写真で見る・・・チューリップ・・・

やっぱり鉢に入れれば良かったかな・・・^^;
今日までのタダ券が2枚・・_f0170524_18525142.jpg
今日までのタダ券が2枚・・_f0170524_1963580.jpg
今日までのタダ券が2枚・・_f0170524_197592.jpg
今日までのタダ券が2枚・・_f0170524_1971215.jpg
今日までのタダ券が2枚・・_f0170524_197239.jpg




4月はクレマチスも一杯咲きます
今日までのタダ券が2枚・・_f0170524_1853016.jpg


今日までのタダ券が2枚・・_f0170524_1854789.jpg




banner2.gif
人気blogランキングへ ←ランキングに参加しています。ここを『ポチッ』よろしく。
by kekuko | 2010-01-20 18:55 | 生活

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31