人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハワイ、日本のお買いもの・・

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングの参加しています。 ポチッお願いします。


朝からしとしと雨の札幌です

今日は夫の職場のスタッフさん達が来て  Home Party  なのに
この雨が1日続くみたいですね
お庭のお披露目は出来ませんね~^^;

薔薇が殆ど散っているので・・良いですけどね

いつかのヘリテージです
葡萄の樹と・・・
ハワイ、日本のお買いもの・・_f0170524_958461.jpg



昨日、BON子ちゃんがcostco行きたいけど会員になってないとのことで
一緒に行ってきました



買ったものの仕分けです  T子ちゃんは行かなかったのですが、パウンドケーキ頼まれて
取りに来ました・・・・  
ハワイ、日本のお買いもの・・_f0170524_9205723.jpgハワイ、日本のお買いもの・・_f0170524_921111.jpg







ハワイ、日本のお買いもの・・_f0170524_9223447.jpgハワイ、日本のお買いもの・・_f0170524_9224693.jpg









今回は今日のpartyもあるし・・いろいろ買いました

減ってますが・・・

もうこんなに食べたのではありません・・仕分けしたからです・・(^^♪
ハワイ、日本のお買いもの・・_f0170524_925196.jpgハワイ、日本のお買いもの・・_f0170524_9259100.jpg











ハワイ、日本のお買いもの・・_f0170524_9253025.jpg


今回のヒットはアロマGLASS8個で466円です
中のキャンドルは電池式です   昨年costcoで買いました
ハワイ、日本のお買いもの・・_f0170524_929424.jpg

ハワイ、日本のお買いもの・・_f0170524_9494195.jpg




HAWAIIのお買いものを少しUPです

nicoちゃんのUGGのブーツです

私がいたらこんな汚れの目立つPINKなんか買わせないのですが・・・(笑)
優しい人たちとお買い物でNICOちゃん良かったね(^^♪


日本で買うと定価25,000程するらしいのですが、1万円以下でGETです
ハワイ、日本のお買いもの・・_f0170524_931044.jpg


マジックソープがABCストアーで売ってました
以前Pcで売り切れ・・?と見たような・・・

なので買って見ました


ローズの香りはGOODです

固形ソープも泡立ち良くて使いごこち最高です

ボトルの方が6,99$ソープが4,99$だった・・と思います
ハワイ、日本のお買いもの・・_f0170524_9423814.jpg




他のお買いもの品、写真探したら無いです  写してませんから無いです・・^^
そのうち写してUPです

なので・・ご存知ABCストアーでお買い物した金額で貰えるギフト
今回はマグカップ4個貰えました・・・
ハワイ、日本のお買いもの・・_f0170524_953293.jpg


昔、見向きもしなかったマグカップ・・(笑)最近では家じゅうこればかりです・・^^;
毎回新作が出てます

ハワイ、日本のお買いもの・・_f0170524_9544347.jpg


この柄は前からあったかな・・?
ハワイ、日本のお買いもの・・_f0170524_9545713.jpg


ハワイじゅうにあるABCストアー・・お店の規模もまちまち、扱っている商品もまちまち・・
なので通るたび入って商品チェック・・この新柄のマグカップあったのはHOTEL~遠いABC
でした・・・^^



・・帰りの機内食です
ハワイ、日本のお買いもの・・_f0170524_9365065.jpg
ハワイ、日本のお買いもの・・_f0170524_937594.jpg
ハワイ、日本のお買いもの・・_f0170524_9371897.jpg






ウイリアムモーリス・・です
ハワイ、日本のお買いもの・・_f0170524_9594228.jpg



人気ブログランキングへ←人気ブログランキングの参加しています。 ポチッお願いします。
by kekuko | 2010-07-10 10:04 | Hawaii

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31