人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

とても助かります

人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングに参加しています  

ポチッお願いします




雨が降り続いています

札幌管区気象台で大雨に関する説明会が行われ、 都市型大雨災害に対して
警戒してくださいとの事です


私の住んでいるところは豊平川より高台に位置しているけど
近くの方は注意が必要ですね

それにしても降りますね~

すっかり浸みこんだ雨に・・びよ~んと伸びた枝があったり
みんなお辞儀していたり・・

早く晴れてくれて庭の枝の片付けがしたい所です


写真ももちろん撮れていません

今日2階から写しました~



抜いても抜いても出てくるセンニンソウ・・・


とても助かります_f0170524_11225843.jpg





ハニーサックルも雨が好きなのでしょうか・・
わっさりです

とても助かります_f0170524_11224641.jpg


ピアノ発表会引っ張りますが・・・(笑)



母が来る予定だったのが急遽来れなくなり
お花をくれました  と言っても「お代払うから頼んでおいて~」

佐藤花光さんで頼んでいました

「5歳 」「ピアノ発表会」「初めて」  等のキーワードで・・

で、届けられたのが・・


とても助かります_f0170524_10592995.jpg
とても助かります_f0170524_10573497.jpg





持って記念写真です


とても助かります_f0170524_1058641.jpg



写ってないけど・・H.Yちゃんから頂いた花束も持っています


こっちがやっぱりnicoちゃんぽいね~


とても助かります_f0170524_10591293.jpg











まあぁ・・ひまわりも良いね

とても助かります_f0170524_110770.jpg
とても助かります_f0170524_1101624.jpg



アジサイのブルーが引き立ちます


とても助かります_f0170524_1103850.jpg







終わった後みんなで食事しました

NEW OTANIINN SAPPORO です

夫が予約していました


とても助かります_f0170524_1114486.jpgとても助かります_f0170524_1115137.jpg










とても助かります_f0170524_1115978.jpgとても助かります_f0170524_112541.jpg










とても助かります_f0170524_1121173.jpg







他にコーヒー、デザート・・飲み物1人1杯が付いてましたよ

「HOTELで食事」が子供たち、嬉しかったみたいです

とても助かります_f0170524_11282710.jpg





しかもなんとこのコース・・個室が用意されていて・ランチバイキングの招待券が
Ⅰ枚づつ付いてくる  
サンキュー個室プラン
でした




さすが  夫  良いもの見つけてきます

「割引」 「お得」 「値引き」・・・   コストパフォーマンスに厳しい夫にとって
最高のプランですね・・^^;




夫は意外性があって・・・服の趣味でも・・笑

私は発表会はやっぱりピンクか赤のフリフリ・・シフォン系のフワフワ
を想像していたのですが・・・
ハワイで必死に探す夫から携帯で・・見て!良いの見つけた~

行ってみると今回の綿生地の黄色系・・しかも大きいし・・
アウトレットだからサイズがこれしかないし・・・


でも・・これが良いと思うんだ~という夫の嬉しそうな顔に嫌だと言えないで

その時点ではもうⅠ枚買えば良いし・・なんて思いもあって・・笑


所が・・今回着てみて意外に良かったので・・
夫には感謝です


そして・・・会場に現れた夫は・・・応援に来てくれるY.Hちゃんに何か買ってあげたいと

一足先に行って大丸で買ってきたものは・・・
堂島ロール   ^^ ^^


今札幌にあったなんて私たち知りませんでした
円山に路面店もあるとか・・遅れてるね・・私たち




どう見ても・・ピアノ発表会と言うより・・



出張からお土産いっぱい買ってきたおじさん・・・?(笑)?


とても助かります_f0170524_11161410.jpg







ほんとに苦労を惜しまない夫です・・^^;
とても助かります  (^^♪



とても助かります_f0170524_11193439.jpgとても助かります_f0170524_1119425.jpg










もう食べてしまって中身はありません(^.^)


とても助かります_f0170524_11202467.jpg







人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングに参加しています  

ポチッお願いします

by kekuko | 2011-09-06 11:29 | 生活

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31