人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

とりあえず・・・

人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングに参加しています  

ポチッお願いします



寒いです  
札幌は急に気温が下がって

明日も寒そうです


今週末の3連休は晴れそうだけど

いつものように3連休は誰もいませんし・・・・・^^;




         ★



The Pilgrim*です



とりあえず・・・_f0170524_1349193.jpg



とりあえず・・・_f0170524_13491118.jpg




色が冴えわたって綺麗です


とりあえず・・・_f0170524_13492147.jpg



春からの花 ネメシア?です 


とりあえず・・・_f0170524_13445445.jpg





何度もなんども繰り返し咲きます


とりあえず・・・_f0170524_1341355.jpg
   



とても長持ちしてお得!!



とりあえず・・・_f0170524_13403591.jpg





        ★



最近は涼しいので庭仕事も楽です
でも・・なんだか


とりあえず・・・
が多いこの頃です

今年買った2本の薔薇  夢乙女・・

母の日の頃にハートに誘引したりしている薔薇です  

去年買おうと思った時は売り切れていて今年は花の牧場で買う事が出来ました



とりあえず・・・鉢に入れたままにしていたら暴れまくって・・・



トレリスやオベリスクを探していたけど・・近くのHCには良いのが無いし
花の牧場に行く暇も無く・・・来年か~と思っていたところ・・
今日ちょこっとBlue Tulipに行ったら手頃なのがあって

とりあえず・・・買ってしまいました


これと・・

とりあえず・・・_f0170524_13211941.jpg




これです

とりあえず・・・_f0170524_13212548.jpg





うううん・・わかりずらいけどね

とりあえず・・・_f0170524_13304344.jpg





もう少しで誘引外して寝かせるので・・


とりあえず・・絡めて置きました・・笑



とりあえず・・の連ちゃんですね



ここに鉢を置いていたら伸びて伸びて・・ぐちゃぐちゃになっていました



今は無くなってスッキリしました

とりあえず・・・_f0170524_13321413.jpg




りりーちゃんもよく見えるようになったね


とりあえず・・・_f0170524_13333975.jpg




BlueTulipはガーデン部門が今月いっぱいくらいで来春までお休みなので
セールしていたんだけど・・・



これはセール外でした

背が伸びて倒れる草樹の支えにとても重宝します


とりあえず・・・_f0170524_13354473.jpg



大小をあちこちで使っています


とりあえず・・・_f0170524_1337410.jpg



最後だからと言って秋植えビオラと試供品の薬くれました



とりあえず・・・_f0170524_13373470.jpg






               ★





今年もアケビが沢山なってます
割れたらキモイのでさっさと採ってしまわなければ・・・



とりあえず・・・_f0170524_13384756.jpg


とりあえず・・・_f0170524_13385281.jpg











人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングに参加しています  

ポチッお願いします

by kekuko | 2011-09-21 13:46 |

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31