人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

晴天!


人気ブログランキングへ

冬囲いしなさいって事ですかね~

今日は晴天!!  札幌 

しかも夫も休日



日陰はさすがに寒かったけどねぇ


つる薔薇・・もうほんとに勘弁と思う毎日だったけど

なんと2人ですると楽ちん!!w


当たり前だけど・・


脚立に乗っての作業だからね~ちょっと怖いんだけど

2人で向き合って誘引作業すると超簡単に出来あがりました~



そんな今日の庭


晴天!_f0170524_2347633.jpg





写真のあとリリーちゃんプチプチ着せてあげたよ~

晴天!_f0170524_2347185.jpg





道路側の薔薇すっかり葉っぱ落としてスッキリ!


晴天!_f0170524_23475631.jpg




晴天!_f0170524_2348535.jpg








JUN様が暇姉妹のBONちゃんと東京へ行って来て・・

お土産たっくさん・・・


同級生とも会って・・・

papabubbleのゼリーと・・もちろん飴も・・頂いて来ました

男子だけど・・おしゃれ男子だねミヤくん~

小学生の頃知ってたけど・・そう言えばおしゃれなお母さんだったからね


ありがとう!


晴天!_f0170524_23511290.jpg





ディズニーランドにも行って来たようで・・残りのお土産は次回ね~
by kekuko | 2012-11-21 23:54 |

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31