人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

イルミネーション2とJS撮影会


人気ブログランキングへ

今日は最高のお天気でした~



しかもnico様が土曜からお出かけしていて・・


たっぷり庭仕事出来ました



かなり良い感じの庭の冬仕度完了しました

あとはまだ残っている枯葉が落ちたのを拾って捨てるだけ・・・!!


やればできるんですね   


やる気とお天気次第ですね~








JSガール撮影会


もちろんファッションリーダーの みみたん 参加でした

終わってリラックスした感じが良い写真です

みみたん可愛い!! 




あ・・nicoも・~^^

イルミネーション2とJS撮影会_f0170524_211638.jpg




みみたん撮影はとっても素敵なポージングしてました

見とれていて写真撮って無かったわ~


みみたんのは絶対雑誌に載るから見れるね~






今年の新入りイルミ・・

これ電気が付くまでは萎んでいて・・だら~と垂れ下がっています


なんか不気味な感じで・・・w


電気が入ると膨らんで首がゆっくり左右に動きます

展示品で安かったです


モーターの音がうるさいです 笑   外だから良いけどね


イルミネーション2とJS撮影会_f0170524_2142084.jpg




ちょっと見えづらいけど・・Pinkのハートです



トナカイ3頭の後ろにしました

ちょっと低いので目立ちません

来年はもっと上に付けるよう検討しますね


イルミネーション2とJS撮影会_f0170524_2175210.jpg



右のゴールドのトナカイさんも今年のです


全部ジョイフルAKで買いました


イルミネーションはntで買うと不具合率多くて・・・


そのてんジョイフルさんは安心かな~


イルミネーション2とJS撮影会_f0170524_21114895.jpg



コテージの窓にも装飾しました~


イルミネーション2とJS撮影会_f0170524_2112992.jpg





そうそう・・トナカイさんには事件が・・・




今日はちょっと長くなったので明日ね
by kekuko | 2012-11-25 21:15 | イルミネーション

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31