人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日もゴージャス☆彡で。


人気ブログランキングへ

雪掻いても掻いても・・・凄いですよ・・札幌


積ってます~綺麗な雪ですけど・・ね~









ジョイフルAKに用事があってついでに見たらイルミネーションがかなり半額に・・・


買ってしまいました・・・☆さん


星の周りに☆・・・前にみた時も欲しかったけど高いし・・電飾のパターンがちょっとせわしないので・・

諦めていたんだけど・・半額に負けて・・・ww



今日もゴージャス☆彡で。_f0170524_10442974.jpg




夫は微妙に高所恐怖症で・この高さが限界だそうです

下が雪なのでほんと気を付けてもらわないと・・・
梯子から落ちたら・・・・007.gif









元々はこの瓶が・・・


今日もゴージャス☆彡で。_f0170524_10491969.jpg



こんなになったり~昨日のようになるんですよ!!

綺麗ですね!

今日もゴージャス☆彡で。_f0170524_1041217.jpg








そして・・これ!!!頂きました


ゴージャス☆彡!!  


私はお酒ダメなので・・・

いつのパーティで出そうかしら~ウフッ


今日もゴージャス☆彡で。_f0170524_10474248.jpg

by kekuko | 2012-12-13 10:49 | イルミネーション

北国の薔薇と庭と日常。


by kekuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31